• ベストアンサー

HSPプログラミングについて

HSP命令リファレンスだけでは理解できないのですが、 HSPについて詳しく説明しているサイトなどありますでしょうか? また、HSPについての本など買ったほうが理解できるでしょうか? 些細な質問ではないですが、早めの回答お待ちしておりますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

公式サイト http://hsp.tv/index2.html に プログラミング情報 http://hsp.tv/make/using.html とか ユーザーコミュニティ http://hsp.tv/play/community.html とかあります

hannku001
質問者

補足

御回答どうも有難う御座います。 本は、買った方がいいでしょうか?