復興予算1・2兆円、返還請求検討

このQ&Aのポイント
  • 復興予算1・2兆円を流用している可能性が浮上し、返還請求の検討が進められています。
  • 政治家による責任の曖昧さと、個人攻撃的な態度について疑問を投げかけています。
  • 国内の政党間の偏見マニアによって、日本の未来が暗くなる恐れがあると指摘されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

復興予算1・2兆円、返還請求検討

復興予算1・2兆円、「流用」か…返還請求検討ではなくって 返還させることでないでしょうかの くだらん個々の個人を攻撃的にする方のお好きな方の集まり...? 何事にも決め事は政治家が決めているわけですから その責任を曖昧にして(個人を攻撃するやり方はチンピラと同じように見える) 税金の無駄な使い道のその責任は政治家のほうが責任は大きいとおもいます 国民の中でも各政党の偏見マニアもいるけどそれだけで明るい未来ない (北○か○国)日本になるとおもいます ソースはこちらです http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20130510-567-OYT1T01733.html

• OROYY
  • お礼率48% (43/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reflector
回答No.1

>復興予算1.2兆円 返済の目途がたたなければ霞ヶ関の公務員全員に責任とって貰えば済みます。 賞与、退職金、年金などの廃止でねw。