• ベストアンサー

Kindleの書籍

アマゾンで検索しますとKindleの電子書籍が多くなって来ました。 この電子書籍はiPadでも閲覧可能なのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

もちろん可能です。 Kindleアプリをインストールしてください。

kulinboy
質問者

お礼

お忙しいところ、ご回答をいただきまして有難うございました。 Kindleアプリをインストールし、Kindle書籍をダウンロードできました。 有難うございました。