• 締切済み

KindleとiPad

電子書籍用にタブレットがほしいのですが、 KindleとiPad、 それぞれのメリット、デメリットを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#178245
noname#178245

みんなの回答

• okgoripon
回答No.2

Kindleは電子書籍専用に近く、iPadはあくまで汎用。 その差をどう見るかだと思います。

• yasuto07
回答No.1

それぞれ、検索すると良いけど、値段かな、、、。 それとMacのブランド。 Amazonとの結びつき、、、。Kindleはアマゾンですね。 ソフトウエアーはマックの方が10倍以上多いでしょうね。