• 締切済み

イラストの印象をお聞かせください。(2)

hazarの回答

• hazar
回答No.4

こんにちは alterd1953 様 そうか … それで わかった ような … 棒 渦巻 銀河 とか 殆どの 銀河の 中央に ある 眩く 輝く (… のは 吸い込まれ 集まっている もの …) 大容量 ブラック ホール は、 別な 次元へ の 入り口 であり、 かつ 此方の 世界の 出口 で、 光が 粒子 であり 波動 である ように、 出口 と 入口 は 表裏 一体 なのに トンネル に なっている … そこへ、 こうもり小僧 は 向かっている の ですね …、 翼に 光を いっぱいに 受け、 羽搏く のでは なく、 二本の 足で 歩みを 進めつつ、 時折 静かに 滑空し … 続々と 集まっている 光の 呼び声に 応える ように 明滅し … … でも、 後ろ にも 未だ いっぱい いる のかな … … ついて いっても いい の かな … しかし hazar 喧し 過ぎ …

alterd1953
質問者

お礼

まぁ、私の絵がそれだけhazarさんの想像力を喚起出来て嬉しいです(笑)