• 締切済み

イラストの印象をお聞かせください。(2)

hazarの回答

  • hazar
  • ベストアンサー率46% (124/267)
回答No.1

こんばんは alterd1953 様 もう 釘付け です … 青は テーマ 色の 一つ と おっしゃられていた のが 思い起こされます … パンツの 色と、脚の色 フィラメントの 底面の 色が 何とも いえず 印象 深く … 小暗き 夜半の 径に 満月が ギラギラと 輝き … それとも ロケットの 上に 立ったまま 目眩く 超新星 の 故郷へ 向かって いる のか … 機内には 操縦している クマムシも 居て … 画面の 外で 皆 固唾を 呑んで 見守って います … http://home.u05.itscom.net/apodjpn/apodj/2013/201305/fb130508.htm ずぼらを 極めつつ … また …

alterd1953
質問者

お礼

ははは。 このアイディアはhazarさんに受けると思ってました。 次は抽象が浮かんでますので頑張ります(笑) ではまた(笑)

関連するQ&A