-PR-
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2013-05-11 14:10:07
    • 回答No.4
    adserverplus.com でググると色々出てきます。

    アドオンになにかある場合もあるらしい。

    http://pub.ne.jp/programaa/?entry_id=4699308
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    貴方の言うとおり見てみると変なアドオンが入っていたので無効にしたら出現しなくなりました。
    本当に感謝です!!
    投稿日時 - 2013-05-11 17:42:01
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2013-05-11 14:00:14
    • 回答No.3
    貼られたリンクは、Firefoxのアドオンが、すべての項目で「非常に悪い」として赤色で警告し、直ぐにはアクセスして開くことを許してくれません。

    次は、貼られたサイトの関連FAQのようですが、同じような問題があるのかどうか分かりませんし、果たして参考にして対処できますかどうか?判りません。
    (ad.adserverplus.comが別窓で開いてしまいます。 他数件)
    http://bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi?mode=one&number=111636&type=0&space=0&no=0
    • ありがとう数0
    • 2013-05-11 13:17:28
    • 回答No.2
    NO1です。 だから、私は開いていません。クリックしません。 たがら、どのようなサイトかは確認できません。
    NO1です。

    だから、私は開いていません。クリックしません。

    たがら、どのようなサイトかは確認できません。
    • ありがとう数0
    • 2013-05-11 12:57:59
    • 回答No.1
    こんにちは。 あなたにとって「危険なサイト」を開かせ、場合によっては、開いた人も感染するかもしれないURLを貼るのは、 皆さんも「これに感染してください」と言わんばかりの行為で、非常識ですよ。 「マルウェア」に感染したみたいですね。 下記を呼んで、自分で対処してください。 http://www.higaitaisaku.com/menu5.html
    こんにちは。

    あなたにとって「危険なサイト」を開かせ、場合によっては、開いた人も感染するかもしれないURLを貼るのは、
    皆さんも「これに感染してください」と言わんばかりの行為で、非常識ですよ。

    「マルウェア」に感染したみたいですね。

    下記を呼んで、自分で対処してください。

    http://www.higaitaisaku.com/menu5.html
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ