• ベストアンサー

皆さんは一時間単位で開いてるサイトはなんですか?

ネットで、毎日一時間単位で、開いているサイトは何ですか?私は、AppleのMacのページを一時間単位で、開いてます。 皆さんは、回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このサイト 爆サイ あとはユーチューブ 3窓してますね 笑

その他の回答 (2)

• wamodan
回答No.3

頻繁に、という意味ではツイッターとフェイスブックですね。

noname#186579
noname#186579
回答No.1

サイトとは微妙に違うかも知れませんが、Webサイトというより、Webベースのサービス関係になりますね。 仕事でGoogle Appsを使っていますので、GoogleドライブとGmail、Googleカレンダーの3つは常に開きっぱなしです。1時間どころか、15秒単位で非同期アクセスしているはずですね。 あとは、ニュースフィードを設定してあるfeedlyは一定間隔でチェックしてますね。1時間単位というか、朝昼晩ぐらいの感じです。