• 締切済み

おすすめ邦ロック

おすすめの邦楽ロック教えてください。 私の好きなバンドを書きますので、 「あ、この曲好きならこれも好きかも。」 と、思ったバンドを書いてくれると嬉しいです。 別に思ってなくとも構いません。クリーンヒットする可能性も大いにありますので(笑) 好きなバンド↓ ・the pinballs ←大好き ・相対性理論 ・クイープハイプ ・sakanamon  ←ミュージックプランクトン以外はあんまり・・・ ・・・こんな感じです。おすすめあったらぜひとも教えてください。

noname#183344
noname#183344

みんなの回答

回答No.1

ポルノグラフィティとか好きそうですね。ちなみに私はラルクが好きです。