• ベストアンサー

ノリノリなロック

ノリノリなロック ドライブ中、ストレス発散用に大声でシャウトしたい! っていうときにちょうどいい、邦楽でノリノリなロックバンド教えてください。 また、オススメの曲も一緒にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.2

ドライブといえば、 奥田民生「イージュー★ライダー」ですが、 ちょっとシャウトってかんじではないので、 ELLEGARDEN(エルレガーデン)の「Salamander」、「Space Sonic」か、 マキシマム ザ ホルモンの「恋のメガラバ」。

ami-space
質問者

お礼

ノリノリですね~! テンション上がります! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• elleciel
回答No.3

ドライブ中ということですので L'Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)の「Driver's high」をオススメします。 この曲を空いている高速で聴くとスピード出しすぎて捕まりそうですが(笑)

ami-space
質問者

お礼

懐かしい! ラルク大好きです!ありがとうございます。

• nqc18545
回答No.1

Blondie - CALL ME お勧めです

ami-space
質問者

お礼

CALL ME!! シャウトですね!