• ベストアンサー

ダウンロード

あるダウンロードサイトにいってダウンロードしようとすると(取り消されたアクション)とでます。このメッセージがでるとダウンロードできないのでしょうか私の設定のしかたが悪いのでしょうか教えてください。

noname#5923
noname#5923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

サーバが混んでいるか、ダウンしているのではないでしょうか。時間帯を変えて実行してみてください。

noname#5923
質問者

お礼

ありがとうございました