• 締切済み

ダウンロードについて

本日いきなりPDF COMPLETE 4 ダウンロード版を購入しました。(注文番号 : 20090203********)がダウンロードの際シリアルナンバーを入れる箇所が余ってしまいました、とりあえずダウンロードをクリックしましたが、ダウンロードできませんでした。 その後https://www.sourcenext.com/dl/action/mydl_listにアクセスしますと「ご購入済みのダウンロード製品はありません。」のメッセージが出てきます。 再ダウンロードは可能でしょうか、それとも購入のキャンセル可能でしょうか。 ご連絡お願いいたします。

みんなの回答

  • takas223
  • ベストアンサー率22% (299/1308)
回答No.2

 とりあえず、DL購入でもメールアドレスは書かれたと思います。  メールで商品の購入ありがとうございましたなりのメールが来てませんか?  DLするためにアクセスしたログが相手先にもあると思いますし、メールを送信したログもあるでしょう。  なので、その購入メールを添付して、いきさつを書いてソースネクストにメールで確認してみたらいかがでしょう?  多分ページにFAQがありませんかね?  

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

ここはソースネクストではありません。 ソースネクストへ直接お問い合わせ下さい。

関連するQ&A

  • いきなりPDF EXPERT PACK 2 DX ダウンロード版のダウンロード方法について

    いきなりPDF EXPERT PACK 2 DX ダウンロード版をこれからダウンロードするのですが、 保存先を容量に余裕のある Dドライブに保存したいのですが、不具合が出る可能性はあるでしょうか? どなたかアドバイスを宜しくお願い致します。 尚、ソースネクスト・ドットコムからは 以下のダウンロード方法記載がありますので 参考として以下に記載致します。 こちらはダウンロード版の製品ですので、CD-ROMやマニュアルは発送されません。 以下の手順に従って、ダウンロード、インストールをしてください。 1.ダウンロードページ(https://www.sourcenext.com/dl/action/mydl_list)にアクセスしてください。 2.ダウンロードできる製品一覧から、該当製品の「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。 3.製品名のリンクをクリックすると「ファイルのダウンロード」というダイアログが表示されますので、「保存」をクリックし、ファイルの保存場所を「デスクトップ」に指定して、再度「保存」をクリックして  ください。 4.ダウンロード終了後、デスクトップに保存されたファイルを解凍(ダブルクリック)すると解凍が始まり、デスクトップ上に新しいファイルが作成されます。 5.インストールガイド(ユーザーズガイド)をよく読み、インストールを行なってください。 

  • ダウンロードしたファイルにインストールふぁいるがな

    注文履歴ページ:https://www.sourcenext.com/mypage/action/receipt?i=myp_list&i=common_headerより →ダウンロードページttps://www.sourcenext.com/mypage/action/productPage?productgp=0000013844&menucode=01 ダウンロードページへボタン→ https://www.sourcenext.com/mypage/action/productPage?productgp=0000013844&menucode=01 へ移行後 ダウンロードボタン→ IKINARIPDFCOMPLETE.zipをダウンロードするも、 解凍しても動画ファイルのみで、インストールファイルが無い また、 サポートページより、お問い合わせ 上記のQ&Aで解決しなかった場合 より、お問合せボタンを押しても お問い合わせ可能な製品が見つかりません 製品のユーザー登録が完了していない可能性があります。マイページからユーザー登録を行なってください。 となりお問合せフォームが表示されない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVER.26ダウンロード版の再ダウンロード

    筆まめver.26をダウンロード版で購入しましたが、パソコンのクラッシュで、ハードディスクが壊れて、ファイルがなくなってしまった場合の、再ダウンロードは可能でしょうか。シリアルNo. オンライン登録No. アクティベーションNo.はわかっているのですが、いい解決法があればお教えください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PDFのドライバーがない

    エクセルのファイルをPDFに変換したいのに、 PDFのドライバーがないと表示される。 PDFのドライバーをダウンロードしようとしたら 今度は”いきなりPDF EDIT”のシリアルNo.と出てきて ダウンロードしたときにシリアルNo.を保存してません。 どこでシリアルナンバーをしらべるのかな?

  • ウイルスバスターのダウンロードについて

    はじめまして。ウイルスバスター2004のダウンロード版を購入したもの です。シリアル番号についてお聞きしますが、ダウンロード版にはシリアル 番号はないのでしょうか???教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ウイエルスセキュリティーのダウンロード方法

     「ウイルスセキュリティ 継続サービス(1年)」を購入し、アップデートできずに困り、またソースネクストの対応の悪さにこれは新手の詐欺だと怒りにふるえています。  このと発端は、購入時に来た1通のメールでした。 ■有効期限の確認方法はこちら https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00433 ■アップデート方法はこちら https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00414  どうやらたくさんバーの中にある青い楕円のバーから最新の状態に更新するようですが、私のパソコンにはそもそもそのような形のバーがありません。もともと1年前に購入したソフトがダウンロードできていない可能性が考えられますが、それさえダウンロードする方法が分かりません。  ユーザーID,パスワード、シリアル番号は、すべて分かっています。お金も、払いました。どうにか、ダウンロードできないでしょうか。教えてください。  また、Spybot、Spyware Blasterが、パソコンに入っています。アンインストールする必要が、ありますでしょうか。

  • photoshopCS6体験版について

    以前、Photoshopcs6の体験版からシリアルナンバーを購入し、正規版として使っていました。 その後パソコンが壊れてしまったので、新しくパソコンを購入しました。 新しいパソコンへCS6の体験版をダウンロード、インストールし、シリアルナンバーを入力しようと思いましたが、CS6体験版のダウンロードページが見当たらず、CC体験版ダウンロードページしか見当たりません。 手元にあるのはPhotoshopCS6のシリアルナンバーのみです。 PhotoshopCS6体験版のダウンロードページを知ってみえる方は教えていただけませんか。 OSはwindows8です。

  • ウイルスセキュリティ2006の継続が出来ない

    ウイルスセキュリティ2006の有効期限が間近なので、ダウンロード版をマイレージで交換。3度目の延長になりますが、今回継続登録がどうしても出来ません。 新しいシリアルナンバーを入力すると、『シリアル番号の入力が正しくないか、登録が無効です。』と出ます。 利用開始時のシリアルナンバーを16桁→21桁に変更して再インストしたり、色々試してみたのですが何をやってもダメでした。 SOURCENEXTへの問い合わせや回答の催促もしているのですが、ずっと放っておかれていて困っています。 分かる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • ウィルスセキュリティZEROの購入について

    本日(2/18)、ウィルスセキュリティZEROを購入しました。マイページからの購入です。ところが、注文確認メールに『現在お使いの「ウイルスセキュリティ」は、アンインストールする必要はありません。今回ご購入いただいた製品はダウンロードせず、専用ページでこのメールに記載されているシリアル番号を入力すると、継続してご利用になれます。 詳細はこちらhttp://sec.sourcenext.info/continue/?i=ml』とあったので、指示に従いました。すると登録ステップにはシリアル番号の登録する画面がなく、追加で継続サービス(無期限版)を購入したことになってしまいました。つまり「ダウンロード版」と「継続サービス(無期限版)」の購入が重複してしまいましたので、どちらかをキャンセルしたいのですが、手続きがわかりませんのでお教え願います。クレジットカードでの決済にしました。シリアル番号は2つとも別ですので、このままでは重複して引き落としになってしまいます。お金がないのでお願いします。

  • ソースネクストのウイルスセキュリティがダウンロードできない

    私の娘の所のパソコンのことです。(家は離れています) 私が使っているので、同じソースネクストのウイルスソフト更新料ゼロ(ダウンロード版)のものを進めて、購入しました。 お金も払い、登録をして、シリアルナンバーも交付され、ダウンロードしようとしましたが、ダウンロードは始まるものの、最後に「解凍先は?」と表示されて、OKしてもキャンセルしても、ダウンロード完了にならず、インスツールされません。ソースネクストに問い合わせようにも、何やら複雑な感じで出来ていない状況です。 なお、娘のPC環境は、DELLのノートパソコン、Inspireで、WinndowXPで、plalaのフレッツADSLです。当初、他の体験版のウイルスセキュリティが入っていましたが、アンインスツールしましたが、同じでした。 どなたかお判りになりましたら、お教え頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう