• ベストアンサー

面接の時間

私は明日一次面接を受けますので、面接時間は10:00~11:00の間と言われましたが 何時ぐらいで会社に着けたら、いいですか? 教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193792
noname#193792
回答No.2

落ち着いて、状況を良く確認して下さい。 面接する方ですが、この場合は9:45~9:50に会場に着き5~10分程度前に受付なりに来たことを告げるべきでしょう。

chouteitei
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。😊

その他の回答 (1)

• 373Ryu
回答No.1

面接の前に簡単な筆記試験だとか問診票みたいな物を書かされる場合もあります。 早過ぎるのも迷惑になるので15分前がベストです。

chouteitei
質問者

お礼

お礼が遅くなって、すみません。参考になりましたから、ありがとうございます。