• ベストアンサー

ダイエット・・この状態は?

http://okwave.jp/qa/q8053411.html ↑こちらの質問にて、もう少し太った方が良いとの事であったのですが 太るのは何時でもできるので、どうせなら、どこまで痩せるか、チャレンジした結果 【身長】166 【体重】55 【体脂肪】12 【ウエスト】68 ・・まで、減って、さて、そろそろ、太ろうかな ・・と、思ったのですが!その矢先に、急に体重が増えだし 【身長】166 【体重】67 【体脂肪】13 【ウエスト】69 に、急に太りました、運動、食事共に、別段変化はなかったのですが これは体の中で、どういった状態になっているのでしょうか?

• oocry
  • お礼率100% (138/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もともと太りやすい体質だった為、普通体型が肥満体型になったということ。筋量減と脂肪増は明らかで、設問としては余り面白くないので、たぶん、今までのように笑いは取れないと思われる。

oocry
質問者

お礼

ん?前半は何となくわかりますが、後半はどういう意味ですか?

oocry
質問者

補足

およ?もしや、文面を単純化して考えたら、そういう事? いかんな~その若さで、ネットの闇に落ちちゃ~ はっするせいよ、若人(-3-)vぶい