• ベストアンサー

スナック【再】

神戸市長田区(JR新長田駅界隈)で、歓迎会の2次会に使えるスナックを探しています。 21時頃から約10名で行けるお勧めのお店があれば紹介して下さい。 ちなみに1次会は新長田駅北の居酒屋で5月10日に予定しています。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新長田駅の周辺スナックはあまり情報がないので、飛び込みで宴会するのは危険かと思います^^; みんなでタクシーで三宮に移動するのが一番無難かと思います。 4人乗りのタクシー呼んで2台で移動したらそんなにお金かからないと思います。 三宮の場合は、スナックのボトルキープが無料&半額になるクーポンサイトがあるので、載せておきますね。 電話番号も載っているので、クーポンのこととか団体割引のこととかを質問されてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://hyogo.yoaruki.com/
credibility
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。アドバイス早く聞いておけばよかったです。 当日(5/10)、居酒屋の店長さんにスナックが何軒か入っている雑居ビルが近くにあると聞いたので行ってみたところ、全員入れると言われたお店が1軒あったのでそのお店に決めました。 金曜日ということもあったのかお店は常連客っぽい人たちでいっぱいでしたが、その客たちの態度が非常に悪く、私たちの連れがカラオケを歌っていると勝手に割り込んできて歌いだしたり、私たちのボックス席についてる女の子に遠くから話しかけたりと滅茶苦茶で、険悪な雰囲気になりました。 挙句は、私たちがまだ飲んでるにも関わらず、私たちのボックス席についてる女の子が接客中だからって断っているのにしつこくご飯に誘ってきて、その女の子も含め3人の女の子を連れ帰ってしまい非常に不愉快でした。ママさんに苦情を言ったけど、酔っぱらっているし、一見の私たちの言うことに全く聞く耳もたないし最悪でした。 今までほとんど三宮で飲んでいたので、新長田のスナックってこんな感じなの?って驚きました。 これからは三宮のお店に行くようにします。