• 締切済み

インターネット販売等で顧客とのメールでの会話のやり取り?

ホームページを開設して、インターネットでの商品の販売を考えています。(掲示板も開設したい。) 顧客とのメールのやり取りの基本、マナーなど対応のマニュアルみたいなものはないものでしょうか?

みんなの回答

• aquiz
回答No.2

失礼!リンク先が違ってました

参考URL:
http://www.iajapan.org/rule/
mayawaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• aquiz
回答No.1

yahooなどで【ビジネスマナー】、【電子商取引】とイーワードを入力すると関連サイトが見つかります インターネット利用のルールとビジネスのルールの両方を知る必要があります。 例)ネット利用のルール http://rm.iajapan.org/ 例)ビジネスマナー http://bizdo.jp/factory/manners/frameindex.htm お客様が安心して取引できるようがんばってください