• 締切済み

恋についてです

彼氏が 怒ってしまいました。もう一週間以上 許してくれなくて 私は うつ病になってしまいました。彼氏の仕事は 全国転々とする 健康機器の営業マンです。 私の 感情の起伏が激しいところが嫌だそうです。 私は 木更津 彼は 今は 足利 遠距離です。私が休みになると通っていました。 彼は バツイチ 私は バツ二です。 結婚の話まで 出てたのですが もう嫌だそうです。 冷静になったらメールすると 連絡がありました。 私は 軽度広汎性発達障害で 彼氏が ヤキモチをやかせると 泣いて怒ります。 それが 嫌だそうです。 彼氏は 障害のこと 知りません。話すべきでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

お早う御座います。 「仮に」、お二人が「結婚した」と致します。 そうなれば、質問者さんの障害の事は、いずれ彼の知るところとなるでしょう。 そう成った時、 「どうして、今まで黙っていたの?。 どうして、結婚する前に話してくれなかったの?」 って事に必ず成りますよ。 むしろ、「結婚してから」の方が厄介じゃ無いか、とも思います。 質問の「回答」として、話しておいた方がいいように思いますね。 その「障害」の話を聞いて、去っていくような彼氏なら、 「その程度の男だった」 で、むしろ「サッパリ」出来るような気もしますけど。

noname#183132
noname#183132
回答No.1

話しても何も得はないと思いますよ ナイショにしてるとスッキリしない、と言うことでしたら 自分がスッキリする為に言うのも有りですが