• 締切済み

スピーカー付き小型オーディオ

USBかSDカード(microSDカード)のどちらか対応でMP3対応している おすすめの小型オーディオがあったら教えて下さい。 優先順位は (1)小さい (2)安い 音質は気にしていません。

みんなの回答

• hanada087
回答No.3

SDカード、USBメモリ対応&FMラジオ機能付きポータブルスピーカー サイズ: W203xD72xH85mm (ジップロックにも余裕で入ります) 価格: ¥2,272 (2013/5/12現在・送料込み) この商品の色違いのものは、¥2,880 (2013/5/12現在・送料込み) 小生はこのページの関連商品のところにある”GREEN HOUSE 音楽再生&FMラジオ機能付き 木目調スピーカー GH-SPM210WRD ”というやつを¥2,761の時に買って使ってます。この値段で申し分ない機能、コスパ抜群だと思います。