• 締切済み

彼とよりを戻したいんですが可能でしょうか?

tnooの回答

• tnoo
回答No.10

元に戻すことは簡単ですよ! 貴女は彼とよりをお戻したいと思っている。 彼も貴女と戻したいと思っている。 お二人の気持ちが一つになっているのですから、 この場合は、お互いに努力して以前の関係に 戻す気持ちになれば大丈夫です。 彼は、少し他の子に心が動いたのは男性なら 仕方ない事なのです。 少し寄り道したけど、貴女のことを見直す機会 になったことは確かなのです。 なので、貴女が男性の気持ちを理解して大きな 心で彼を迎え入れてあげて下さい。 貴方達は、引かれあったお似合いのカップル なのです。 一緒にいなければいけないお二人なのです。 元に戻せば、小さい溝は出来たけど直ぐに 今までのお二人になれますよ・・・