• 締切済み

新作スーツをネット上で見たいです。

最近忙しくデパートや お店に行く時間がありません。 今春物のスーツを探しております。 ネットでまとめてそのシーズンの洋服など 見ることができるサイトなど ありますでしょうか? もしご存知でしたら、情報お願いいたします。

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

kokoa-kiさんは男性なんでしょうか?女性なんでしょうか? 今春物かどうかわかりませんが、 メンズ用の紳士服を紹介しておきます。 http://www.4147.net/search/?g=gentleman&k=%BD%D5%CA%AA%0A

参考URL:
http://www.4147.net/search/?g=gentleman&k=%BD%D5%CA%AA%0A
kokoa-ki
質問者

お礼

ありがとうございました。 当方は女性です。 アドバイス参考にさせていただきたいと 思います。