• ベストアンサー

土地区画整理の工事完了後の検査

都市計画法の開発行為では工事完了後の知事による検査がありますが、土地区画整理の工事完了後の検査とういのはないのでしょうか?

• a1b
  • お礼率74% (985/1325)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189001
noname#189001
回答No.1

開発行為と同様で、用途地域・防火地域の変更があるかと思うので、都計や建築確認も必要かと。

a1b
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。