• 締切済み

挙式ってそんなにワガママ?

yumimi0515の回答

回答No.4

お辛いですね… 27歳、6歳の息子がいます。 私も結婚して7年になりますが、式はしていません。写真のみです。 挙式したかったなぁ。。 主人も貴方の彼と同じ考えで、余計な出費。そんな金あったら旅行に行ったほうがいい。もし離婚したら離婚式はするのか?(ほんと捻くれてるw)等々… 挙げ句の果てに、そんなに結婚式がしたいなら結婚しない、と言われましたよ。でも、既に妊娠してたし、主人と一緒になりたかったので式は諦めました。 でも今では、親戚のみでパーティーだけでもやろうか?と言ってくれてます。 お金がないのですぐには出来ないですけど、私が綺麗にドレスを着れるうちにはやりたいと思ってます。 わかります、うんざりする気持ち。 女性の夢ですもん。ショックですよね。 もう少し話し合われてはいかがですか?少人数でレストランとか、パーティーなんかも素敵だし、そんなに費用もかかりません。 彼のこと、愛しているんですよね? どうか、彼と夢を叶えてください。