• ベストアンサー

風俗で女の子の人数が多いのはよくあることですか?

私は北海道、札幌のすすきののソー プで働いて一週間経ちましたが嬢の 人数が多いと感じることがあります 例えば私が入って一週間目で ようや く自分のロッカーが与えられまし た。女の子の人数が多いとのことで それまでは仕事が終わったら自分の 荷物をまとめてスタッフに渡してい ました 私が働いているお店は数十年の老舗 で嬢の人数は40人くらいです 札幌に限らず風俗で働く女性が増え ているのか気になります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maie0612
  • ベストアンサー率41% (46/110)
回答No.2

こんにちは   ソープ大好き40代男です。 もうあれこれソープ通い20年位になりますが、すすきのだと風俗の本場ですから40人っていうのはかなり大型店だと思われます、がまっ実情は現在の社会情勢もひとつにはあるかと思います。 前に遊んだ子が言ってました。これから嬢さん増えるわよ~と言ってたのをおもいだしました。 ようするに一般の雇用体型で派遣というのがあってそこらで働いていたのが契約の打ち切りされた子が多いからって・・・ 僕の経験からいって好きでソープ嬢に入っていく女のひとは何か目標があったりして1000万くらい貯まったら辞めるとか何か考えてるとおもいます。 あとのそうでない子は、なにか訳がある子が殆どだと自分の嬢さんとの会話で聞いたことですね。 その人、その人、訳ありなんですよ、結局。ソープ嬢さんも全員なれるわけでもなく断られてサロンで働いていた子もいました。 NO.1クラスにでもなれば月給100万も可能な商売ですから、リピーターをとれるように頑張ってね。 回答になってるかどうか分かりませんがワンプレイしたいもんですな冗談はともかくそんなことですよ。

mimekohime777
質問者

お礼

ありがとうございました。 メモします...φ(ー ̄*)カキカキ

その他の回答 (3)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.4

数が多くても、週2~3日しか出勤しない人も多いので、在籍人数としてはたくさんいても、常に店にいる数はそうでもないと思いますよ。

mimekohime777
質問者

お礼

わかりました。

回答No.3

ピンキリですね 業種上、バックがコロコロ変わることがあるので、みんな老舗を選ぶんですよ そのほうが安心して働けますし稼ぐことができますので 数ヶ月働いていれば分かってくると思います 女の子も大概は何店舗かで働いてるはずなので待機室などで他店の話も聞くことができますし、お客さんも何件かに好きな子がいるはずなのでいろんな話が聞けるはずです 女の子が多いということは、それだけお店と店長が信用されているということです 女の子も他店の子と繋がってることが多いので、自分のお店の環境が良ければ紹介して引き抜いてきてくれるので、お店もドンドン新人が入り潤うのです そのためには絶対に店長が良くなければいけません 店長の人柄や手腕が悪かったりすればみんな辞めていきますし、もちろん女の子も自分の店を他の店の子に紹介はしないのでお店も売上が悪くなりやがて潰れてしまいます なので、質問者さんのお店は40人いても周りのお店は10人程度であったりすることもザラにあるのですよ 他のところも必ず何十人もいるわけではないです 自分も何件も言ってますが、本当にお店によりけりですよ 何十人も在籍してはいるが、実際にちゃんと出勤している子はほんの一部だったり、元々の人数が10人前後だったり なので、実際に働いている子や働く子が増えてきているのかは分かり兼ねますが、極端に増えたり減ったりすることはないでしょうね

mimekohime777
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

回答No.1

風俗に入る人は多いというか、昔と変わらないと思いますよ。 問題は昔に比べ稼げなくなっているということ。 風俗業界も店が乱立し競争が激化、低価格化です。 その中で稼いだり生き残っていくためには、他店とは違う色を出していかなければいけなく、嬢個人についても他嬢の上にいくには、ハードプレイを提供していかないといけなくなってくるわけですね。 以前はそれなりに報酬が伴っていたので、バランスが保たれていましたが、今では・・ 精神的に病んでいく嬢は大変多いですね。 風俗業界は裏社会の中心的なシノギなわけですが、今では規制も厳しくなって稼ぎづらくなってきてますからね。 嬢一人一人に与えられるプレッシャーも厳しいものです。 風俗やってて、1日1~2万って・・客がつかなければ保障がなければゼロ。 それでも、風俗の世界に入っていく女性が後をたたないという現状には悲しさを覚えるものです。

mimekohime777
質問者

お礼

私も昼職のコールセンターが合わず風俗にたどり着きました 風俗ではコールセンターの何倍の収入を得ることができるので 限界まで貯金していきます!

関連するQ&A

  • 風俗!?

    いつも夫の出張時には荷物の用意を私がしているのですが、そのカバンからて○きんというメンズエステの名刺が出てきました。お店の名前と住所とエステティシャンの名前と「TEL確認してね」と書いてあったのでこれは・・・と思い夫に聞いてみました。すると無理やり路上で渡されたとのこと。こんなことってあるのでしょうか?場所はすすきののお店なのですが夫曰くキャッチセールスが激しく、女の子が無理やりポケットに名刺を入れてきたというのですがありえないですよね?歩いていたとしてもすすきののそういった道を歩いていなければもらうはずないですよね?普段まじめで病気がうつると怖いと言っている夫がそういう所に行ったとは考えにくいのですが、メンズエステなら安心と思ったのかも知れません。風俗嬢が自分で営業をするなんてありえますでしょうか?ご存知の方どうかお知らせください。

  • 風俗でちょっと心配に

    風俗で指名した嬢がサービス、態度が最悪で途中で帰った(自分だけシャワー浴び嬢のシャワー中にオレ帰るからスタッフに伝えてと) これは正直、嬢にたいしての嫌がらせです 一人で部屋を出る、送らなくてもいいと 何度か風俗の経験ありますが、あまりにもムカついたのでつい…勿論、暴力etcはしていません(つまらなそうには態度でてたと思いますが) そのあと、スタッフに時間前ですが、なにかありましたか? と聞かれたので、態度最悪でムカついたので途中で帰りました。とクレーム スタッフは謝ってましたが… 本題なのですが、 この場合、逆に自分が精神的に嬢を傷付けたなどの理由で脅されたりしませんかね? 小心者で冷静になったらちょっと気になって…

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

  • 風俗に遊びに行く前に風俗嬢のブログを皆さんは読んでいますか?

    風俗に遊びに行く前に風俗嬢のブログを皆さんは読んでいますか? また、東京で風俗嬢のブログが充実しているサイトや在籍嬢のほとんどがブログをやっている店などありますか? 自分は風俗で遊びに行くときに見た目もそうですが、性格も重視したいと思い ブログを読んで気が合いそうな女の子と遊ぶようにしています。 できれば、写メとか載っていると最高です~! 営業的ではなくプライベートがわかるブログがいいです。 オススメがありましたら教えてください。

  • 風俗嬢ですが、既婚者と付き合ってます。ですが・・・

    風俗嬢ですが、既婚者と付き合ってます。ですが・・・ 彼は更に遊びたいみたいです。 私はヘルスで彼と出会い、何度も通ってくれて気持ちを許すつもりは無かったけど 結局10年振りに人を好きになる気持ちが芽生えてしまいました。 私は風俗嬢だ・・・彼以外の男性に触れたくないけど 働かなくてはいけない・・・彼、離婚しないかな・・・ と思っていました。 付き合って初めて、彼が遠い場所で法事があるから一緒に来る? と言われ、ルンルンで一泊することに。旅行中、偶然生理が来て、 彼から「今週は店にいかないよね、よかった」と言われ 私のこと好きでいてくれているのかなと思って、帰宅後 店に1週間休みを取る電話をしました。 店の男性スタッフに、偶然前から聞きたいと思っていた 店の常連だった彼が、最近私以外の女の子についたかどうか 問い詰めてみました。 半月前に来ました。とのこと。休憩時間の風俗に行く途中で私にラブメール来てた・・・ しかも次の日は私とエッチしてるし・・・ ショック・・・馬鹿だ、私・・・ 風俗やってるくせに、彼が他の女の子につくことに傷つくなんて・・・ と、同時に彼の奥様が可哀想だと思いました。 ずっと不倫は嫌、でも好きな気持ちは変えられない、どう整理したらいい と悩んでいたのに新たな悩みが。 彼のこと凄く好き。だから風俗に簡単に行ってしまうことも その延長で私と店以外で食事もエッチも軽い気持ちでしないでほしい。 この際、奥様にこのような状況です。と伝えたい程です。 彼は歯科医。昼の休憩を使って風俗に行きます。 自分の所の風俗でなくてもいいわけですし、 必ず1時30分から3時の90分間で遊ぶ人なのでその時間帯にメールが来ないと あー、遊んでいるかも・・とモヤモヤします。 彼との付き合いや、気持ちどうしたらいいのでしょう。

  • 風俗店スタッフの本音

    出戻りの風俗嬢です。 入店一ヶ月目です。店長やスタッフに「彼氏はできたの? 」とよく聞かれます。最初は挨拶程度のもので、深い意味はないと思っていましたが同じ日に店長とスタッフ、2回も同じ事を聞かれたので、少し戸惑います。本音は片思いの好きな人はいるけど、風俗嬢の仕事を引け目に感じているので、気持ちを伝える事が出来ないし、今は仕事で稼ぐ事が大事です。最初は聞かれたら「そのうち出来ればいいと思います」当たり障りなく答えていました。 店が暇な時にスタッフが部屋に来て「彼氏は作らないの?」と聞かれて「仕事の事を隠さないといけないのが辛いし、かといって、同じ夜の世界の人は抵抗がある」少し本音が出ましたが(笑) 案内の前に「最近、ムラムラしてますか(笑)?」などと聞かれ、返答に困ったので笑って過ごそうとしたら同じ事を聞かれて、「ないしょ(笑)」と答えました(笑) あと笑えたのが「困っていれことがあれば相談に乗りますよ。ただエッチしたりとかは出来ないけど(笑)」スタッフとしての仕事の一貫での発言だったとは思いますが、そんな目で見られていたのかと驚きのあまり、目眩に襲われました。 スタッフもある程度、やっていると店の女の子に誘われて、それを上手く交わすのが大変なんだと思いますが。あとは突然辞められたりしたら利益に影響するので、稼げない女の子でも優しくしないといけないのかなと。女が身体張って、稼げないとスタッフの給料に影響しますしね。 現役スタッフ、元スタッフの方の意見が知りたいです。

  • 彼氏が風俗に行ったことありますか?

    大学生女です。 約半年間風俗嬢をしていました。 その時のお客さんとお付き合いをしていて、半同棲のような形です。 三日前に喧嘩をしてしまい、お互い口を聞いていません。 先ほど、何気なくパソコンの履歴を見たら、風俗サイトの写メ日記や女の子のプロフィールなどが出てきました。 もしかして腹いせに風俗に行ったのかな? と不安を抱きました。 まぁ元から巨乳好きなのは知っていたので写メ日記位見ててもいいと思ったのですが、行ったか行ってないかもやもやします。 今日彼が帰ってきたら喧嘩のことについて謝ろうと思いますが、風俗に行ったの?と聞いてみて、素直に答えるでしょうか? サイトみただけなのか心配です。 自分も風俗嬢のときに、彼女いるよとか言う人がいたので尚更不安です。 もしも行ってるとしたら問い詰めるべきですか? それとも、喧嘩の種を撒いたのは自分なので黙っておくべきでしょうか。

  • もうすぐ辞める風俗嬢について

    気に入って3回くらい入った風俗嬢が、あと1週間で辞めると日記に書いていました。 風俗を辞めるのか移店するだけなのかも不明ですが、何とか新しい店(できれば連絡先)を聞きたいと思っています。 自分は50分で3回入っただけで、残念ながら長時間入るほどの金銭的・時間的余裕がありません(せいぜい80分くらい)。他の客は姫予約している人がいるようです。 相手と話していて、少なくとも自分は楽しかったのですけど、やや気難しい嬢なので何を思っているのかよく判らないところもあります。 もうあまり時間がなく、自分は風俗初心者で無知なのでどうすればいいか考えています。 何かアイディアがありましたら、お願いいたしします。

  • 交際人数と経験人数

    交際人数(これまで交際した異性の数) 経験人数(これまで体の関係を持った異性の数(ここでは風俗嬢は除外します)) 交際人数より経験人数が多いって人は、なぜそうなったんでしょうか? 恋人でもない人とHしてるってことですから、やはり尻が軽いということでしょうか。 恋人もしくは配偶者としかHしてはいけないと思っている自分としては、経験人数の方が多いって人が信じられないのです。軽い気持ちでHして万が一、恋人でもない人との間に子供が出来てしまったらどうしよう、とか考えないものなんでしょうか? また、交際人数より経験人数が多いって人は結構多いんでしょうか? 自分としては両者が一致している、もしくは経験人数のほうが少ない方とお付き合いしたいのですが。

  • 風俗で思うこと。

    ちょっと暇潰しな質問です(^^) わたしは今、風俗で働いています。風俗は、体よりむしろ時間を売る場所です。 風俗嬢を外に連れ出そうとする人たちは、やはり何かを勘違いしてるか、現実が見えてないのでしょうか? 常連さん、フリーの方に関わらず。 サービスや商品を買いたければ、お店にお金を払わなければいけないのは子供でも分かる道理だと思うのですが…。 わたしがビジネスライクなんでしょうか?ほいほいついていく女の子も、自分から商品価値を下げてるようなものなのに。 プライベートでは一生懸命サービスもしようとは思わないし。 お金を払ってるから愛想よく、尽くしてるということを忘れてしまうんでしょうかね。