• ベストアンサー

風俗で女の子の人数が多いのはよくあることですか?

私は北海道、札幌のすすきののソー プで働いて一週間経ちましたが嬢の 人数が多いと感じることがあります 例えば私が入って一週間目で ようや く自分のロッカーが与えられまし た。女の子の人数が多いとのことで それまでは仕事が終わったら自分の 荷物をまとめてスタッフに渡してい ました 私が働いているお店は数十年の老舗 で嬢の人数は40人くらいです 札幌に限らず風俗で働く女性が増え ているのか気になります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maie0612
回答No.2

こんにちは   ソープ大好き40代男です。 もうあれこれソープ通い20年位になりますが、すすきのだと風俗の本場ですから40人っていうのはかなり大型店だと思われます、がまっ実情は現在の社会情勢もひとつにはあるかと思います。 前に遊んだ子が言ってました。これから嬢さん増えるわよ~と言ってたのをおもいだしました。 ようするに一般の雇用体型で派遣というのがあってそこらで働いていたのが契約の打ち切りされた子が多いからって・・・ 僕の経験からいって好きでソープ嬢に入っていく女のひとは何か目標があったりして1000万くらい貯まったら辞めるとか何か考えてるとおもいます。 あとのそうでない子は、なにか訳がある子が殆どだと自分の嬢さんとの会話で聞いたことですね。 その人、その人、訳ありなんですよ、結局。ソープ嬢さんも全員なれるわけでもなく断られてサロンで働いていた子もいました。 NO.1クラスにでもなれば月給100万も可能な商売ですから、リピーターをとれるように頑張ってね。 回答になってるかどうか分かりませんがワンプレイしたいもんですな冗談はともかくそんなことですよ。

mimekohime777
質問者

お礼

ありがとうございました。 メモします...φ(ー ̄*)カキカキ

その他の回答 (3)

• tutan-desu
回答No.4

数が多くても、週2~3日しか出勤しない人も多いので、在籍人数としてはたくさんいても、常に店にいる数はそうでもないと思いますよ。

質問者

お礼

わかりました。

回答No.3

ピンキリですね 業種上、バックがコロコロ変わることがあるので、みんな老舗を選ぶんですよ そのほうが安心して働けますし稼ぐことができますので 数ヶ月働いていれば分かってくると思います 女の子も大概は何店舗かで働いてるはずなので待機室などで他店の話も聞くことができますし、お客さんも何件かに好きな子がいるはずなのでいろんな話が聞けるはずです 女の子が多いということは、それだけお店と店長が信用されているということです 女の子も他店の子と繋がってることが多いので、自分のお店の環境が良ければ紹介して引き抜いてきてくれるので、お店もドンドン新人が入り潤うのです そのためには絶対に店長が良くなければいけません 店長の人柄や手腕が悪かったりすればみんな辞めていきますし、もちろん女の子も自分の店を他の店の子に紹介はしないのでお店も売上が悪くなりやがて潰れてしまいます なので、質問者さんのお店は40人いても周りのお店は10人程度であったりすることもザラにあるのですよ 他のところも必ず何十人もいるわけではないです 自分も何件も言ってますが、本当にお店によりけりですよ 何十人も在籍してはいるが、実際にちゃんと出勤している子はほんの一部だったり、元々の人数が10人前後だったり なので、実際に働いている子や働く子が増えてきているのかは分かり兼ねますが、極端に増えたり減ったりすることはないでしょうね

質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

回答No.1

風俗に入る人は多いというか、昔と変わらないと思いますよ。 問題は昔に比べ稼げなくなっているということ。 風俗業界も店が乱立し競争が激化、低価格化です。 その中で稼いだり生き残っていくためには、他店とは違う色を出していかなければいけなく、嬢個人についても他嬢の上にいくには、ハードプレイを提供していかないといけなくなってくるわけですね。 以前はそれなりに報酬が伴っていたので、バランスが保たれていましたが、今では・・ 精神的に病んでいく嬢は大変多いですね。 風俗業界は裏社会の中心的なシノギなわけですが、今では規制も厳しくなって稼ぎづらくなってきてますからね。 嬢一人一人に与えられるプレッシャーも厳しいものです。 風俗やってて、1日1~2万って・・客がつかなければ保障がなければゼロ。 それでも、風俗の世界に入っていく女性が後をたたないという現状には悲しさを覚えるものです。

質問者

お礼

私も昼職のコールセンターが合わず風俗にたどり着きました 風俗ではコールセンターの何倍の収入を得ることができるので 限界まで貯金していきます!