• 締切済み

ナオト○○○・・・歌手しってました?

kiiro-witzyの回答

回答No.3

知ってます~! 有名人だと思ってましたが!! 3年ぐらい前の「タカラモノ~この声がなくなるまで~」 特にサビ(1:07~)が有名だと思ってます♪ 私の中では、素敵な曲の部類(GReeeeNのキセキとか愛唄とかの部類!)です♪ いい曲ばかりですよね~ 最近、ドキュメンタリー映画で売れてますよね~! さっきはKinKi Kidsのテレビ番組にゲストで出てましたー!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=vOY7kdNRUqU
toru1945
質問者

お礼

でてたね。年齢は30代です。

関連するQ&A

  • 昔の女性歌手なんですが…

     歌手名、曲名が分からなくて困っているので回答よろしくお願いします。<(_ _)>  「ちあきなおみ」さんみたいな感じで現在活動されてない昔の女性の歌手で 静かな曲で最近CMでも使われたと思うのですが 歌詞の一部が「は~じめてのキス~」という曲です。 誰かご存じないでしょうか?有名な曲だと思うのですが全然分からなくて困っています。  回答よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 10年ぐらい前のCM

    確か10年ぐらい前に、ビールか何かのCMで、Kiroroの「長い間 待たせてごめん・・・」という歌い出しの曲が使われていたと思います。そのCMのメーカーと商品名は分かりますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 楽曲名、歌手名をお尋ねします。

    楽曲名、歌手名をお尋ねします。 5・6年前のキリンビールさんのCMのBGMだったたと思います。 男性大勢でのコーラスで、 「お~おおおお、お・お~おおおお、お~おおおおっお~、お~おおおおお」 のメロディを繰り返している、壮大な印象を受ける曲です。移調もあったように記憶しています。 これだけの曖昧な手がかりで申し訳有りませんが、宜しくお願いいたします。

  • ナオト•インテイライミさんについて

    最近、ナオト•インテイライミさんにはまりました( ´ ▽ ` )ノ 君に逢いたかったという曲はとても良い歌ですね!! 他にオススメの曲があったら教えてください☆彡

  • みんな、野球選手になるのが夢だった

    今アサヒビールのCMで、 みんな、野球選手になるのが夢だった。 いつの間にか、その夢を誰かに託した。 というようなセリフのあるオリンピックを応援するようなCMをよく見るんですが、 そのCMのBGMはなんという曲かご存知の方いますか? 一応ここでも検索してみましたが引っかからなかったので・・・ 思いつく曲がありましたら教えていただければと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌手名が知りたいです!!!

    何のCMかわからないのですが、「love'in you」という タイトルの曲が流れているCMがあります。どうしてもアーティスト名が知りたいのでよかったら教えてください。ゆっくりした曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌手で13さいの女の子☆

    CM曲っていう確信もあんまりないんですけど、今日(1月10日)のめざましテレビで紹介してるのをちょっとみたんですけど、13さいで歌が上手い女の子なんですけどぉ。名前がどうしても思い出せないんですぅ。もし心当たりがあったら名前を教えてほしいですぅ。それとそのコが歌ってる曲がどっかで聞いたことがあるんで、もしCM曲だったらその曲の名前も教えて下さい!!情報少なくてごめんなさいぃ!なんかアジアが関係してたような気がします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌手名とタイトルが思い出せない

    ふと思い出した曲の歌手とタイトルが思い出せずなんとなくもやもやしています。 昔のビールのコマーシャルに使われていた曲で   すごい男がいたもんだ山で熊に出会ったら熊が驚き逃げ出した・・・・・・・・・・ あんたが一番私が二番 ハッドンドン  と言う歌詞なんですけど、 どなたか分かる人がいましたら回答お願いします。

  • 歌手になるまでに

    今高校生で音楽活動をしているのですが、大学に入ってからプロを目指していこうと思います!! それまでの間に歌手になるためにしといた方がいい事ってなんでしょうか?? やっぱり歌詞をかいてみるとかでしょうか? 教えてください

  • ビールのCMで、”I got you...?" I get you...?"

    という、出だしの曲で女性が歌っているビールのCM曲があったと 思うのですが、どちらのビール会社で何という品名だったか ご存知の方いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM