• 締切済み

ナオト○○○・・・歌手しってました?

kiiro-witzyの回答

回答No.3

知ってます~! 有名人だと思ってましたが!! 3年ぐらい前の「タカラモノ~この声がなくなるまで~」 特にサビ(1:07~)が有名だと思ってます♪ 私の中では、素敵な曲の部類(GReeeeNのキセキとか愛唄とかの部類!)です♪ いい曲ばかりですよね~ 最近、ドキュメンタリー映画で売れてますよね~! さっきはKinKi Kidsのテレビ番組にゲストで出てましたー!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=vOY7kdNRUqU
toru1945
質問者

お礼

でてたね。年齢は30代です。