• 締切済み

歌手名とタイトルが思い出せない

ふと思い出した曲の歌手とタイトルが思い出せずなんとなくもやもやしています。 昔のビールのコマーシャルに使われていた曲で   すごい男がいたもんだ山で熊に出会ったら熊が驚き逃げ出した・・・・・・・・・・ あんたが一番私が二番 ハッドンドン  と言う歌詞なんですけど、 どなたか分かる人がいましたら回答お願いします。

• otako
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

• abdo
回答No.4

ごめん、「すごい男の唄」らしいよ。

• abdo
回答No.3

三好鉄生の凄い男がいたもんだ!じゃなかったかな?

回答No.2

音楽付きの(歌はなしですが)サイトを発見しました。 曲名は勿論、歌詞も全て載っていますよ♪ 他にも色んな名曲があるサイトのようです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~kx8y-hgmt/midi/sugoiotoko.htm
  • jetcat
回答No.1

こんにちは。 三好鉄生(みよし・てっせい)さんの「すごい男の唄」だと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%A5%BD%E9%89%84%E7%94%9F
otako
質問者

お礼

即回答ありがとうございます。やっとすっきりしました。