-PR-
解決
済み

マジカルミステリーツアー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80744
  • 閲覧数370
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

三菱自動車のCMでビートルズのマジカルミステリーツアーをカバーした曲が流れてるんですけど、いったい誰がカバーしてるんでしょうか?気になってここんとこ寝不足です。どなたかたすけてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 71% (25/35)

CMソングを数多く手掛けている
音楽製作会社GRANDFUNK(グランドファンク)です。

リンク先の「Now On Air」をご覧下さい。
お礼コメント
simmons_sikk

お礼率 42% (3/7)

ビンゴです!!今夜はゆっくり眠れそう。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-25 18:57:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

すいません、回答ではないんですが・・・調べる方法して
下のサイトで検索出来ると思います。