• ベストアンサー

トイレタンク手洗い場の掃除

トイレタンクの手洗い場が水垢なんですかね? 薄い黒い感じに汚れてしまいこすってもとれません。 何かいい掃除方法、または清掃の道具とか知りませんか? 知っている方教えてください。

noname#201198
noname#201198

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoi
回答No.1

トイレタンクの手洗い場ってことは陶器のような素材ってことで間違いないでしょうか。 私は飲食店勤務なので毎日磨くよう義務づけられておりますが、当店ではボンスターたわしとメラニンスポンジで磨いてます。 いつもそれで厳しい衛生検査をクリアしております。 ピカピカになりますので是非おためし下さい。

その他の回答 (1)

noname#178357
noname#178357
回答No.2

スポンジとジフで解決