• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚女性に質問です。(別れについて))

既婚女性との別れについて

orion168の回答

  • orion168
  • ベストアンサー率42% (24/57)
回答No.4

30代女 既婚 会社員 子供一人です。 厳しいことをいいますが、おそらく、 彼女にとってあなたはもう不要もしくは、存在自体がうっとうしいと思われたでしょう。 というか、、、逆の立場で奥様もしくは子供が病気になったとしても、 気持ちよくなりたいから、不倫し続けるってことなんですね。

kanekonasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気持ちよくなるより家族を取ったということですね。

関連するQ&A

  • 女性(既婚者)に質問です?

    自分は、好きな女性がいます。しかも既婚者です。純粋な気持ちで相手の事を好きです。しかし、女性は、既婚者です。自分は、子供がいます。たまに、お泊まりに行ったり、遊びに行ったりです。飲み会の時などは、女性から送ってと言ってきます。女性が自分の事をどう思っているのか分かりません。こんな女性に気持ちを伝えるのは、有りですか?無しですか?

  • 既婚女性との不倫そして別れ(長文です)

    私、独身34歳、彼女既婚子持ち32歳です。 彼女は家庭内別居状態で、旦那のことは愛していません。 2年ほど付き合って最近別れました。 別れの原因は将来どうしたいか私がはっきりしなかったため、彼女を不安がらせたことでした。 別れてから、友達としてメールしたり、たまに会ったりしていますが、私のほうに未練があって、気持ちの整理が付きません。 付き合っているときは、確かに彼女との将来を真剣に考えることは無く、遊びだと割り切っていたのですが、いざ彼女を失うと、寂しいです。 本当に彼女が好きなのか、寂しいだけなのかよくわかりません。 そんな葛藤している中、彼女が男(旦那ではない)といるのを見てしまいました。 彼女は新しい男はいないと言っていただけにショックでした。 私と別れる前からなのか別れてからか、わかりませんが・・・。 もう友達関係なので、彼女の自由なんですが、嘘を付かれていたことがショックです。 このことは彼女に伝えるべきでしょうか? 皆さんならどうしますか?

  • 別れを受け入れるにはどうしたらいい?

    別れを受け入れるにはどうしたらいい? 数ヶ月付き合った彼女にフラれ1ヶ月経ちました。 別れ際、修羅場や喧嘩等はなかったです。 フラれた私としては未練タラタラで、どうしたら復縁できるか? 考えながら毎日過ごしてました。最近では、考えるのも辛くなってきました。 素直に別れを受け入れてない為、復縁したい気持ちがあるんだと思いました。 どうしたら、別れを受け入れられますか? 女々しい質問してすみません。 よろしくお願いします

  • 既婚者同士。別れを告げようと思います。

    どうか背中を押してください。 30代、既婚者同士。 お互いに子供もいます。家族円満です。 過去のものとして封じ込めたはずの恋心が抑えられず、苦しいです。 一線を越えたのは2回ほど。 もう1年以上会っていません。 現在はお互い配偶者に内緒でメールをする関係です。 色っぽい内容の時期もありましたが、最近は近況報告や雑談程度です。 元同僚で、当時(10年前。お互い独身)好意を持っていたものの、伝えることはありませんでした。 ひょんなことから再会、当時の思いがよみがえり、気持ちをおさえられませんでした。 両方の家族を裏切っているという罪悪感はあります。 もちろん子供は可愛いし、旦那のことも大好き。 これからもずっと家族でいたい。 だけど、昔、彼に気持ちを伝えることができなかった後悔、もし、10年前に気持ちを伝えていたら、なるようになっちゃったかもね、と言われ、どうしても彼との繋がりを絶ちたくなくて、ずるずるとメールを送ってしまいます。 彼発信はほとんどありません。返信はだいたいしてくれます。 ですが彼自身の事を聞くと答えをうやむやにしたり、はっきり言わなかったり・・・。 いつまでもこんな事続けていてはいけない。 お互いの幸せのためにも、別れを告げようと何度思ったことか。 今も返信待ち状態です。 もう疲れました・・・どのように終止符を打つか、そればかり考えています。 どうか私に勇気をください。お願いします。

  • 既婚男性に質問です。

    私は既婚女性なのですが、既婚男性にしか魅力を感じません。 独身時代から今もです。 実際に肉体関係や恋愛に発展したのは独身の時だけで、今は子供も旦那も居るので心の中に封印しています。 ママ友の旦那さんに惹かれる事がほとんどです。 そこで質問ですが、私と同じような男性、居ますか? 既婚女性にしか目がいかない・友人の奥さん、子供の友達のお母さんに心惹かれるなど。 不倫はしないほうが良いに越した事はありませんが、結婚した今、してみたい願望があります。 最悪な女なのは承知です。

  • 既婚者の彼から別れを告げられました。

    1年ほど付き合っている既婚者の彼から 「離婚して君と結婚することはできない」と言われました。 子供のことや慰謝料等の経済的なことを考えると、どうしても踏み切れないし この先の約束もできないと。 でも、君に出会えて本当によかった、楽しかったと。 君は素晴らしい人だからすぐに独身の良い人が見つかるだろう、 そしてそれが君の幸せなのだから僕とこんな関係を続けていてはいけないと。 でも、君が他の誰かと幸せになる姿は見たくないから、自分には見せないでほしい、と 屈託もなく言うのです。 彼にとっては単身赴任中の楽しかった思い出かもしれないけれど、 私は彼とのことがあったから、当時付き合っていた男性と別れてしまいました。 確かに結婚の約束をしてくれていた訳ではないけれど、なんとなく納得できない、 はい、わかりました、では済ませられない気持ちが残ります。 彼は私のことを天使か何かのように思っているのでしょうか。 私がこれまでのことを誰にも告げず、このまま身を引くと思っているのでしょうか。 私はたぶん悩んだ挙句、彼の思う通りに何事もなかったように身を引くのだと思います。 奥さんや会社にこれまでのことを暴露するとか、そんなことをしたって 結局自分にとってなんのプラスにもならないことわかってるから。 でも、苦しいのです。 耐えるしかないのでしょうか。 本当は彼が欲しいのに。 「もし浮気したら離婚」と言ってるという気の強い奥さんに 私がしたとわからないように、私とのことを知らせる方法はないのでしょうか。 こんなこと考えている自分が情けないと思いながら、 踏ん切りのつかない気持ちから抜け出せないでいます。 どうか助けてください。

  • 既婚者ですが、好きな女性がいます。

    既婚者ですが、好きな女性がいます。 私は、40代半ばの妻子持ちの男性です。 10年ほど前に職場の女性と仲良くなり、一時ですが付き合いました。 女性は既婚者、子供なしです。 それまで、浮気をしたことはなく、真面目な夫婦生活を送っておりましたが、 その女性とは、心が通じ合う部分が多く、罪悪感もなく付き合ってしまいました。 3か月ほどで、彼女は元の生活に戻る決心をしたようで 私の元を去りました。 すぐに忘れられるかと思いましたが、10年近くたった今でも、その女性が 好きでどうしようもありません。 その女性は、部署は違うものの今も同じ会社におりまして、 業務上連絡をすることも頻繁にありますし、チャットで話をしたり、 たまには、2人で食事も行ったりします。 毎日、彼女とことばかり、考えて、眠れず、酒をあおったり、 胃腸を壊したこともあります。 彼女は、私のことを大事な友達と言ってくれており、 何かあれば、心配も人一倍してくれますし、心の温もりを現在も感じます。 でも、私の現在の気持ちや苦しんでいる状況を話すと困ってしまうようで、 早く友達としての気持ちに私がなることを願っております。 私は、どういう形であれ、私の気持ちに応えて欲しいと、彼女に話します。 彼女は応える事は、できないと言います。 私は、自分が思っているのと同じ位、彼女にも私のことを大切に思ってくれないと不安なんです。 例え、会ったりできなくても、とにかく、私のことを愛していると、好きで大切に 思ってもらえれば、伝えてくれれば、気持ちがつながっている安心感が欲しいのです。 それがあれば、今の生活を穏やかに過ごせそうな気がします。 彼女のことばかり考えますが、不安で、不安から彼女につらくあたったり、 でも彼女は大事な友達といってくれ、したってくれ、心配してくれて・・・ その度に、落ち込んだりして。そんな事がここ10年で幾度なくありました。 この状況が10年近く続いておりますので、時間がこの悩みを解決してくれるとは 思えません。 今はいつか、彼女と大切に思えあえたらって事しか考えられないです。 ずっと同じ状況なので、状況を変えて、今の不安から解放されるには、 どうしたらいいのか、悩んでおります。 同じような状況にあった方、ご意見を頂ければと思います。 男性女性、問いません。 宜しくお願い致します。

  • 既婚の女性または婚約中の女性にお聞きします

    30歳男です。最近結婚を誓い合っていた彼女に、いきなり別れを告げられました。先月お互いの両親にも紹介し、後は二人で話し合って結婚をいつにするか決めようということにしてたのですが・・・。 好きな人ができたようです。その男からは「彼氏と別れたら付き合おう」って言われたようです。その男と知り合ったのは2.3ヶ月前で告白されたのはごく最近です。結婚まで誓い合っておきながら、この変わり方の早さには驚きました。この1ヶ月急に彼女からの連絡が減ったのでおかしいとは思っていました。転職したばかりで仕事がつらいと言っていたので、疲れのせいだと思うようにしていました。でもやはり別の男でした。自分にも非があるかを確認しても「それは無い」との事でした。 私は当然納得できないので、考え直すよう話をし、再度連絡をもらうようにしました。彼女が戻って来てくれれば、今までどおりの交際を続けていくつもりです。でも正直言って、一度離れた気持ちが戻るのは難しいとは思います。でも戻ってくるのを待ちたい。 これまで何名かと恋愛をしてきましたが、結婚を誓い合ったのは初めてなので余計そう思います。 既婚の女性または婚約中の女性にお聞きします。 結婚まで誓い合った間柄でも、そんなに早く気持ちが離れてしまうのでしょうか?また結婚が現実味をおびてきて、そこから逃げたいという気持ちもあるのでしょうか? もう女性が信じられなくなりそうです。 長文になってしまいすみません

  • 既婚女性とペアアクセサリー

    主人のことで相談させてください。 主人…41才 私…38才 私達はデキ婚で入籍2ヶ月です。 でも1ヶ月目に流産してしまいました。 その直後に主人が私と同居する前に既婚女性と2人で会っていたことが発覚。 問い詰める言い方はせずに主人に聞いたところ「友達なだけで特別な関係ではない。悪かった、もう会わないし会うつもりもないから2人で頑張っていこう」と言う言葉を信じ許しました。 その女性と話すことになり(主人は知りません)聞いたところ私と付き合う前からの付き合いで友達なだけ…と言うのですがあとからあとからボロが出てきて当時、主人には彼女がいたそうですが(長い付き合いで冷え切っていたそうです)やはり2人きりでよく出かけていたそうです。 挙げ句、呆れたのが主人から「ペアアクセサリーしようよ。買ってあげるから。幾らのでもいいよ」と言ったそうです。 相手の女性も既婚者なのにそれを受けさすがにリングはまずいと思ったのかペアバングルを買って2人でつけていたそうです。 お互いパートナーがいるくせに。 その後、彼女と別れて私と付き合ったのですが既婚女性とは続けていて私が気がつかなければそのままだったと思います。 でも私と結婚することや子供ができたことなどは既婚女性に話していて「おめでとう仲良くやって欲しいから二度と会わないから」と…。 この2人の関係はいったいなんなんでしょうか? 私の中の常識や道徳では理解できないです。 特に男性の方、どう感じますか?

  • 既婚者なのに嘘をついて独身女性と付き合ってます。

    私は結婚13年目の35歳の既婚者で、妻と子供3人います。 妻とは、男と女の肉体関係もここ数年はなくなり数年経ちました。 数年貯めていた、寂しさから女性とのメール友達だけでも ほしいと思うようになり、数ヶ月前に軽い気持ちで、 独身者限定のお見合いサイトに、私自身を独身として登録しました。 募集内容としてはメール交換希望ということで登録していました 数日たったころに近県の30代の独身女性から申込みをいただきました。 相手のプロフィールをみる限りは特別なことも書いて ありませんでしたので、年の近い普通の女性かな?という印象でした。 このときの相手の女性については容姿についてのコメントや 写真は一切ありませんでしたが こちらとしてもメール交換の目的でしたので、 相手の容姿などはまったく気にせずにこちらもOKしました。 約半月ほど、いい雰囲気でメール交換を続けていたところ、 彼女がどうしても私に会いたいと言ってきました。 今まで、メール交換だけのつもりでいたので、私自身が独身と いう嘘を通していたので、彼女に対し後ろめたい気持ちもありましたが 半月間、メール交換している中で、いつのまにか彼女に対し、 私としても、一度だけ・・一目だけでも会ってみたいという 思いはありました。 結局、容姿の特徴や写真など、一切を知らずに、会いましたが、 実際に会った、その女性は、小顔で、目がぱっちりなスリムな美人でした。 私としては想像以上の彼女に衝撃的な印象を持ちました。 その日は、居酒屋で数時間、話をし、お互いの事を色々と話しました。 その場で、彼女も私のことをすごく、気に入ってくれたようでした。 私としては、一度だけ・・一目だけでも会ってみたいという 思いで会うはずだったのですが、結局、意気投合し、 その場で次回の約束までしてしまい、そのまま 3回目のデートで体を重ねるまでの関係になりました。 今は体を重ねてから数ヶ月経ちましたが、 私は今でも既婚者という事実を隠し、彼女と付き合っています。 彼女ははやく私と一緒になって、40歳までには、子供が2人ほしいよね。 とか、新居は都内に近いほうがいいよね。 と私によく言います。 彼女の事は、正直、今でも愛していますが、 私には妻と子供達を捨てることはできませんので 彼女との別れを決心しました。 私が既婚者ということをぶっちゃけてしまうと、 彼女は今後、男性不審となってしまうと思うので、 なるべく、傷をつけないように自然に別れたいと思い、 私としても辛いですが、今は、彼女からのメールや電話 などを無視してます。 そこで、このまま無視しつづけて、彼女は諦めてくれるのか、 どうか、悩んでいます。 やはり私自身が嫌われるような事もしたほうが いいのでしょうか?