• ベストアンサー

便乗質問ですが

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=806965 の質問を読んでいて疑問に思ったのですが、 オウムのお子さんたちは、テレビでやっているような イメージ的な問題以外に、前科があるとか 何か具体的な問題があるのでしょうか。

  • terad
  • お礼率51% (88/172)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.1

次女と三女は2000年に『住居不法侵入罪』で逮捕、『保護観察』処分を受けてますね。 長女も『銃砲刀剣類不法所持』で現行犯逮捕されています。 『茨城新聞』 http://www.ibaraki-np.co.jp/contents/news/2000/12/30/7.htm http://www.makani.to/cult/news/2000/ib0405.html 『毎日新聞』 http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200004/23/0423m127-400.html

参考URL:
http://www.ibaraki-np.co.jp/contents/news/2000/12/30/7.htm,http://www.makani.to/cult/news/2000/ib0405.html
terad
質問者

お礼

有難うございます。 でも、これだけでしょうか。 三女の方の入学が取り消されたとの ことですから、元いた家に勝手に入ったことと だけとは・・・?

その他の回答 (1)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

#1以外にも長女は万引きで逮捕されたこともありますね。

terad
質問者

お礼

すると、今話題になっている三女の方は 住居侵入だけですか?

関連するQ&A

  • 便乗質問どうしても理解不能

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=407994の質問で、haru.htmというページを作っておけば、パスワード「haru」 によって開きます。 また、「0725」というパスワードを入力すれば0725.htmが開きます。 ここのパスはどこに組み込むんでしょうか?また、最初の回答の<script language="JavaScript"> から始めるものもパス、URLはどこに組み込めばいいんでしょうか?

  • 再質問です。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2336301 ここのを質問したものなんですが よろしくお願いします。

  • なんとしても振り向かせたい!

    男子高校生です。 今学校に好きな人がいます。以前は全く接点がなかったんですけど、音楽部に入って知り合うことができました。でも、その子は他の男子と中がよく(付き合ってはいないみたいです)、僕はほとんど相手にされません。どうすれば彼女に振り向いてもらえるでしょうか。 以前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722

  • 500536の質問

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=500536 この質問で タグを消去と書いていますが、 どうすればいいのですか?

  • 私の質問↑が「最新の質問」に出てない

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1197764 私の質問↑が「最新の質問」に出てないのはなぜですか? 不具合ですか???

  • 告白された人の気持ち

    先日こちらで質問させていただいたものです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1444516 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1449233  今日、告白して玉砕してきました(^_^;)。でも何故か異常なまでにスッキリしました。  一つ気がかりなのは、相手の子を傷つけてしまったのではないかということ。告白された人の気持ちってどうなんでしょう?

  • 先ほど質問したんですが・・・

    皆さんに質問をしたものですが、先ほど彼女から別れたいメールが 届いてしまいました!僕が取った行動が、彼女の信頼を、なくして しまったようです!信頼を失ってしまってはもう信じてもらえない んでしょうか?ただどうしても、心配で行ってしまった、だけなんですが 、もう駄目なのでしょうか?どうしても、やりなおしたいんですが、 どうしたらよいでしょうか?直ぐに回答ほしいです!!よろしくお願いします! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=61424

  • ↓のツイカ質問。

    こんにちは、またまたすみません。ところで外野指定席は電話予約で取れますか?お願いします! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=50517 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=50517 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=50517

  • 在日外国人、または在日外国人の友人がいる人に質問します

    外国人参政権に賛成ですか?反対ですか? 下記の質問をしている中で在日外国人やその友人がどのように思っているのかもっと知りたくなりました。どうぞよろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1604296 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1613174

  • 真剣に質問します。(超長文です)

    僕は、ここで恋愛の相談を色々して来ましたが、ここで選択肢をはっきりさせたいので、質問します。 同じ職場の女の子で、元同じ部署だった子(現在は、同じ職場だが、働いている場所が違うため、会う事はほとんどありません。)に片思いをしています。 2ヶ月に一度ほど、前の職場方々とカラオケに行く機会があるのですが、そこでは下記URLの様な行動を取ります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1126932 ですが、メールや番号を聞いた時は、教えてくれたにも関わらず、かけるとコールはしますが電話は出ない。メールも返信が有ったり無かったりと(どちらかというと、無い方が多い)下記URL参照して下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1140077 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1016311 年賀状メールも送りましたが、全くのノーリアクションでした。年賀状メールは返信をするものでしょうか?(個人的には、一言でも返信してくれたら嬉しいんですけどね)