• ベストアンサー

携帯の待ちうけ画面

englishroseの回答

回答No.1

momcmomcさん、先程は私の質問に回答いただきありがとうございました。 私の携帯はJフォンなので参考になるかどうかわかりませんが、私の携帯の待受け画面は自分でデジカメで撮った物を蔵エ門と言う画像ソフト(アルバム機能もある)からEメール送付しました。 主人に言われるままに送付したので詳しい事はわかりませんが、参考になれば幸いです。

momcmomc
質問者

お礼

いえいえ、こちらこそ! やはり、ソフトを使って送るのですね。 どうやら無料でダウンローソできるものがあるそうなので、やってみます! またなにかありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました。