-PR-
解決
済み

HPのアドレスを入力するには。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.53200
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (47/137)

先日からauのC406Sを使用しているのですが、ezインターネットをするときに、ホームページのアドレスってどうやって入力すればいいんですか。おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (48/124)

EZボタン(右のソフトキー)を押すと、EZメニューが出ます。
「4.ブラウザメニュー」を選択し、ジョグダイヤルを押して決定すると
ブラウザメニューが出ます。
「3.URLの入力」で入力できます。
お礼コメント
yuyaer

お礼率 34% (47/137)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-19 22:06:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

ブラウザのメニューにあわせて、URLの登録で出来ます。
ブラウザのメニューにあわせて、URLの登録で出来ます。