• ベストアンサー

ezwebmultiコースに・・・。

auのC401SAでメールアドレスを変えたいので、 ezweb@mailコースからezwebmultiコースにかえたいのですが、ezの入会のしかたが分かりません。詳しく教えてください。

noname#3075
noname#3075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Essa
回答No.5

ezwebmultiコースは携帯の機種が3000番台か5000番台の機種専用のサービスです。ezwebmultiコースに入会するには機種を変更しなければなりません。 C401SAだったら、2年以上前の機種ですので変更してみてはどうでしょうか。auショップに行けば、3000番台の機種ならば格安で売っているはずです。

その他の回答 (5)

• sachika01
回答No.6

#1・#3です よくよく読み返したら、#1でツーカーショップといっている、、、 自分の携帯がツーカーのぷりけーなのでボケてました. 何回もごめんなさい

• toma9
回答No.4

オンラインカスタマーサービスから変更出来ると思います。 参考URLで試してください。 但しC401SAがezwebmultiコースに変更できるかは不明です。 参考にアドレス変更方法です。 http://www.au.kddi.com/meiwaku/index.html

参考URL:
http://au-csc.kddi.com/index.html
  • sachika01
回答No.3

#1です 最近の携帯は持っていないのでわかりません。 わからないことは、ショップに行って訊けば早い、というニュアンスで取っていただければと思います。 m(__)m

• love-dct
回答No.2

C401SAでは、ezwebmultiコースには、できません。 30××や50××のケータイのプランになります。

• sachika01
回答No.1

ツーカーショップに行くのが一番早いと思います・・