• 締切済み

空気呼吸器

消防官が使っている空気呼吸器は、どういうメーカーで製造しているのでしょうか。

みんなの回答

• tojyuka
回答No.2

エアーウォーター防災(旧 川重防災)・・・国内メーカー ドレーゲル・・・ドイツ MSA・・・アメリカ 興研・・・国内メーカー フェンジー・・・? こんなとこでしょうか。 シェアーの順番もこんなもんだと思います。 つなみにミドリ安全は呼吸器に関しては商社です。

noname#191060
noname#191060
回答No.1

http://www.koken-ltd.co.jp/kukikokyuki.htm http://ec.midori-anzen.com/shop/c/cGAKA/ この2社がほとんど。マスクは購入、ボンベはレンタル形式です。

ab1256
質問者

お礼

ありがとうございました。