• ベストアンサー

LINEで文字列を検索したいのですが

LINEのメッセージのやり取りの画面で、 文字検索はできますか? 例えば、過去のやり取りの文字列の中から 「LINE」という文字列を探し出したりしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

そのような機能は見当たりません。 やりとりをテキストでバックアップし、それで作られたテキストファイルの文字列からエディタなどを使い検索することは出来ますが、手順も増えるばかりで実用的ではありませんね?

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました☆