• ベストアンサー

Find Fastを削除する方法が知りたいです

Wordの文書がWordで開けません。 WordのアイコンがFind Fastのアイコン(双眼鏡・稲妻)に変わってしまい、Word自体も起動しません。Wordを削除して再インストールしてみましたが、数分しか持ちませんでした。そこで、Find Fastを削除してみようと思いましたが、プログラムの追加と削除からは、Find Fast自体が見つからずできませんでした。 どのようにすればよいでしょうか。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184160
noname#184160
回答No.1

Find Fast Index について http://support.microsoft.com/kb/879289/ja [OFF95] Office for Windows 95 Find Fast の概要 http://support.microsoft.com/kb/135476/ja インデックスを削除する方法も記載をされていますが、Find Fast自体を削除する事は出来ません。

asdfnono
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 お礼入力に関しまして知識がなく 本日まで気づかずどうもすいませんでした。 いろいろと勉強になりました。