• ベストアンサー

Microsoft find fast

Windows98です、Excel97を再インストールしました、アプリケーションの追加と削除で前のExcelを削除しようと追加と削除をクリックしたらCD-ROMを挿入して下さいで挿入しました、そのような事をして、デスクトップに有る以前のエクセルの ショウトカットアイコンをダブルクリックしたら「双眼鏡に稲妻」のショウトカットアイコンに変わりました、そのアイコンは表記の名前です、再度CD-ROMを挿入して無事再インストールは成功しましたが、C:\Windows\スタートメニュー\プログラム\スタートアップ にこのショウトカットアイコンが有ります、 これは何をするプログラムでしようか、教えて下さい、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1
hoshi7777
質問者

お礼

有り難うございました、

その他の回答 (2)

• Az_B
回答No.3

Microsoft Office 97に付属するFind Fastというツールです。Find Fastは、Officeの各アプリケーションにおいて、Wordの文書やExcelのファイルの高速検索を行なうためのツールで、Office 97と同時にインストールされ、スタートメニューの[スタートアップ]に登録、パソコンを立ち上げるごとに起動するようになっています。また、[コントロールパネル]にもアイコンが登録され、設定などはここで行ないます。

hoshi7777
質問者

お礼

有り難うございました、

• tbobi
回答No.2

ひらたくいうと、すばやく検索するための索引(インデックス)をつくってくれるツールでしょうか。 http://www.microsoft.com/japan/enable/training/kblight/t001/5/01.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/enable/training/kblight/t001/5/01.htm
hoshi7777
質問者

お礼

有り難うございました、