• 締切済み

インターネットの地図

車で旅行するのでネットから地図を印刷して使いたいのですが南北に長い旅行の為、googleマップ等では縮図を小さくするか何枚も繋ぎ合わせなくては使えません。 方位を変えて、左右を南北にして印刷できる地図サイトを教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

PC上で左右を東西にしようが南北にしようが、印刷する用紙サイズに寄るのはわかりますよね? 左右を南北にしなくても、用紙を横から縦に変えれば済む話なのではないでしょうか。 印刷時のプロパティで縦横の選択をするだけの手間ですよ。

dondonpa-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ディスプレイ(モニター)のサイズ(解像度)が1920×1080だからサイトもそのサイズで表示され、用紙の向きを変えたり用紙のサイズを変えても縮図が荒くなり細い道などが省略されて、同じ縮図の物を印刷するには4枚繋げなければ出来ません。 PC上なんてどこにも書いてません。 方位を動かして南北を左右に動かせる地図サイトを探しています。