• 締切済み

地図印刷の方法

グーグルマップの地図が印刷できません。方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

1.IEでGoogle Mapを表示 2.ファイル(F)-印刷(P)をクリック 3.プリンタを選択し印刷(P)クリック これで印刷しませんか?

• neko3839
回答No.1

まず、OSはWindows 7 / 8.1 などでしょうか? グーグルマップは Internet Explorer 11 で表示されているのでしょうか?Google Chromeで表示されているのでしょうか? 暫定策ですが、Internet Explorer 11 であれば印刷できると思います。 うちでもGoogle Chromeバージョン 39.0.2171.71 m ではグーグルマップの印刷ができないです。 ※ご参考までに下記を参照願います ※ご参考 ■Google プロダクトフォーラム › Google Chrome ヘルプ フォーラム › Google マップの地図が印刷できない https://productforums.google.com/forum/#!searchin/chrome-ja/Google$20%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97%7Csort:relevance/chrome-ja/7NGu5CjW5Jw/JeUoC77oX4AJ