• ベストアンサー

トリートメント おすすめ

中学生3年生です。 前は髪がひどく傷んでいたのですが、最近はマシになりました。 それでも友達のサラサラつやつや髪の毛を見ると、羨ましいです。 そこで、トリートメントを本格的にやりたいと思っています。 ただ高いのが…涙 なのでそんなに良い物は買えません。 1000円以内ので考えています。 週1、週2くらいのペースでやりたいと思ってます。 ・エッセンシャル ・アジエンス ・VS ・lax ・パンテーン どれが良いですか? またこれらと同じくらいの値段でオススメな物はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1です 難しいところですが ちなみに毎日 シャンプーしてトリートメントはしていないのですか? それとも更に付ける物をと言うことでしょうか? 例に挙げたもの効果ははさほど変わらないと思いますが しいて言えば、髪質に合わせたものが好ましいです・・・。

gooooooooooood
質問者

お礼

毎日シャンプーとコンデイショナーをしています。 そうですね 色々試して自分に合った物を見つけたいと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

本格的にってどう言う意味ですか? どれも市販なので本格的と言うか 日常のトリートメントですね またなにで傷んでいるのでしょうか? パーマ?カラー?縮毛矯正?

gooooooooooood
質問者

補足

今までは気が向いた時だったので、定期的にやろうという事です>< 前はクセ毛が嫌で、毎日ヘアアイロンを使用していたため痛みました。 去年、縮毛矯正をして少し良くなりました。