• ベストアンサー

ヌルヌルした清涼飲料水

ヌルヌルした水が販売されたら、買いますか? 喉ごしがヌルヌルで、飲んだ感覚が変わって気持ち悪いなどで売れないと思いますか? それとも大ヒットしそうですか?

noname#178269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.3

まぁ、買わないですね。 まず喉越しが悪い。それとヌルヌルだと容器内に残ってしまって、損した気分になる。 それと、ガブガブ飲んだ気にならない。

その他の回答 (3)

• Siegrune
回答No.4

ヨーグルト系の清涼飲料水の一部がそういう感じを受けます。 (物にもよりけりですが。) で、実際に購入して飲んでいるので、 回答としては、「買います」となります。 売れるかどうかは? (好みは人それぞれですからねぇ~。)

• cucumber-y
回答No.2

飲用で売り出されて、それ以外の用途目的で購入する人が多そうですね。 使い捨てじゃないTENGAのアレ代わりとか・・・^^;

noname#183025
noname#183025
回答No.1

こんばんは(^-^) 買います! ゼリー飲料も好きだし。

質問者

お礼

でも、水ですよ…