• 締切済み

ジャニーズ(SexyZone)のコンサートについて

グッズを買おうと思っているのですが、並んでいる最 中に売り切れてしまい、買えないことがありました。 なので、早めに行って買う予定です。 一応…明日、行こうかと思っています。 ですが、何時くらいに並び始めれば、ほぼ確実にget できるか、わかりません。 明日の販売開始時間は、11:00です。 あと、会場内の販売所では、確実に買えるのでしょう か? また、Jチケットで当選したのですが、会員証?というも のの提示が必要な時、どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

お返事までありがとうございます☆ 訂正なんですが、私が並んだのは コンサートが始まる1時間前なので グッズ販売時間の3時間前というのは 少し早いかな、、、と思いまして、 すみません、私が言い出したのに、、。 でも、早く行って損はないと思います。 グッズがちゃんと買えればいいですね☆

回答No.1

私も以前、Hey!Say!JUMPや LIVEに行った時にペンライトや うちわが売り切れていて、 しかも初魂だったので すごう悔しい思いをしました。 その時に私が行った時間帯は、 コンサートが始まる1時間くらい 前でした。Hey!Say!JUMPが 1時間で既に売り切れならば Sexy Zoneは人気があるので もっと早いでしょう。 確実にグッズを買いたいので あれば、3時間ほど前には 行っている方がいいと思います。 それでも売り切れていた場合は 本当に申し訳ありませんm(_ _)m 会場内の販売も会場外と なんら変わりはないと思います。 私の場合ですと、会場内でも 売り切れていました、、、。 少しでも参考になれたら うれしいです☆ あと、Jチケットっていうのは わかりません(汗 P.S. ちなみに私は京セラに参戦したので ほかの会場と全く同じではないです。 会場外は売り切れていても 会場内は販売している可能性 もあります。 間違えていたらすみませんm(_ _)m 長文失礼しました。

KFSSM
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 結局、今日は、行けませんでした。 当日、3時間前に行って、グッズに並びたいと思います。 ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございます! 売り切れていたら、また次、並びます。