• ベストアンサー

クレジットカードに関して

現在、楽天カード(JCB)を持っています。締め日は月末、毎月27日です。 これと同じ、締め日・支払日で、JCB以外のクレジットカードを探しています。 お勧めのカードがありましたら、ご紹介お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

信販系と言われるカードは基本的に支払日が27日です。締日は信販系でも月末締めと5日締めのところがあります。 楽天カードも元々は国内信販と言う信販系のカードだったので月末締め、27日支払になっています。 (現在はKCカードと分離してしまったので、国内信販とは関係ないのですが) 信販系のカードで締日月末、支払日27日の会社は以下のとおり ・ジャックス 還元率の高いカードがあるのが特徴。 エクストリームカード http://www.jaccs.co.jp/service/card_lineup/jaccscard/extremecard/index.html リーダーズカード http://www.jaccs.co.jp/service/card_lineup/jaccscard/readerscard/index.html 漢方スタイルクラブカード http://www.kampostyleclub.com/ ただ、漢方スタイルクラブカードは年会費が必要ですし、他の2つは年間のショッピング利用額が一定額(エクストリーム30万、リーダーズ50万)を超えないと年会費無料になりません。 他に月末締、27日支払の会社にはオリコ、セディナ(OMCカード)があります。 三菱UFJニコス(Nicosブランド)とライフカードは、27日支払ですがショッピングが5日締めとなっています。

yataro878
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。ほしいカードが見つかりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

アカン!! 何で2枚も必要なんですか? よっぽど自分に厳しくないと借金地獄の始まりです カードは1枚で充分<持たなくていい に限ります