• ベストアンサー

筋トレを面白くする方法

筋トレを面白くする方法はありますでしょうか? 黙々と腹筋などをしていても面白くありません。 そこで、音楽をかけたりやアロマをたくなど筋トレを面白くする方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatune33
回答No.1

筋トレのおもしろさは負荷をかけることではないでしょうか。 黙々と出来る腹筋はほとんど負荷がかかっていないと思います。 もっと限界まで挑戦してみて下さい。 頭が真っ白になるほどに。 これぞ筋トレ!ですよ。

candyrock9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 参考にさせて頂きます