成人向ゲームのイラストレーターを探しています

このQ&Aのポイント
  • 数年前にみた成人向けゲームのイラストレーターさんを探しています。
  • エロゲなのにふんわりした色遣いで、線画も色付けも一人で行っていましたが最近は線画のみの担当になったようです。
  • 特徴的なキャラクターはおでこがひろめで儚げな女の子、か弱い女の子が多かったです。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔みた成人向ゲーム?のイラストレーターさん

こんにちは、開いてくださりありがとうございます。 この質問には成人向けの言葉が入っていますので、 苦手な方や未成年の方はブラウザバックお願い致します。 さて本題なのですが、 数年前にみた成人向けゲーム(エロゲ?)のイラストレーターさんを探しています。 特徴として、 ・エロゲなのに「エロゲ塗り」ではないふんわりした色遣い ・線画も色付けも全て一人で行っていたが最近は線画のみの担当になった(?) ・おでこがひろめで儚げな女の子、か弱い女の子が多かった(気がする) (この方の参加されているエロゲもまたちょっと特殊で、  漫画のように画面が展開されてくものだった…気がします。) 曖昧な記憶ですが、どなたか「ちょっと違うけどこの人じゃない?」 という方がいらしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7mink7
回答No.1

たぶん「大槍 葦人」さんだと思います. >おでこがひろめで儚げな女の子 >(この方の参加されているエロゲもまたちょっと特殊で、  漫画のように画面が展開されてくものだった…気がします。) というところから推測しました. LittleWitchというブランドでゲーム出したりしてました. ゲームシステムは仰っているように,漫画のようにキャラクターに吹き出しが出てきて, さながら動く絵本といった感じでしょうか.

marutuyo
質問者

お礼

ああああ!!!まさしく!この方です! ずっと探していてもう半分見つけるのを諦めていたので、 とてもうれしいです本当にありがとうございます! ゲームがとても可愛らしかったので覚えていたのですが、 覚えていてよかったです…。 本当にありがとうございました!