• ベストアンサー

wimaxを導入する予定なのですが

インターネットからwimaxを契約したいのですが 支払い方法は口座振替(銀行引き落とし対応)で契約を交わす事は出来ますでしょうか? 申し込み場所は楽天市場から行う予定ですが あと最初(契約時)から掛かる料金と月に掛かる費用はいくら位掛かりますか?相場を知りたいです 他にもお得な内容が在れば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

振り替え銀行の変更は2ヶ月目から 毎日使うのであれば普通に月掛けで払うのが一番安い たまにしか持ち出さないのであればプリペイド契約に変更する。 ただし、契約が2年縛りの通常契約で機器類の割引を受けたのなら2年は変更不可。

trredwws340999
質問者

お礼

判りやすく解説して頂き有難う御座いました!

その他の回答 (1)

noname#218036
noname#218036
回答No.2

余計なお世話かも知れませんが、試用しましたか。 試用しないと、一番使いたい場所では、全く速度が出ない可能性あります。

trredwws340999
質問者

お礼

ご回答有難う御座います、そうですね試用出来る様にお試しが出来るようになっていますね、感度を調べた上で導入するか決めます。有難う御座いました!