• 締切済み

妊娠4wと4日です

25日に生理予定でしたが 22日に妊娠反応がぁり 喜んだのも束の間 25日に出血がぁりました 28日朝にゎ出血ゎ止まり着床出血だったのかと思いましたが 不安になり 検査薬をしてみたら 反応がかなり薄くなってました。 そしたら今日また出血がぁり 生理痛のひどい感じの痛みがあります 明日病院に行くべきですか? 出血ゎ鮮血です。

みんなの回答

  • JARWQU
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.2

No.1の回答をした者です。 そうでしたか。今回は残念でしたね。お体などは大丈夫ですか? 初期の流産は染色体異常がほとんどで母体のせいではありません。 なので、ご自分を責めないでくださいね。 出血があっても、助かる時は助かりますし、ダメな時はダメになります。 私も去年流産しましたが、たくさん泣きました。 大丈夫ですよ。赤ちゃんはポカポカ温かいママのお腹に帰ってきてくれます! 今は心も身体もお辛い事と思います。 無理せずゆっくり休んでくださいね。

haata
質問者

お礼

ありがとうございます。 今からちび達を寝かせてから ぱぱと話します。。。 私よりぱぱの方が落ち込んでるみたいで あまりくよくよもしてられない感じです(笑) 私自身持病もあるので 流産する事も視野にいれてはいたので 今はまだ大丈夫です。 いつ落ち崩れるかは、わからないですけど。。。 ぱぱがまた妊娠を望んでくれればと思います。 今回の事で諦めて欲しくないので 今はそれだけが気がかりです。 出産自体が私の寿命を縮める事になるので 頑張って説得して 今度は良い報告が出来ればと思います(ノ_・,)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JARWQU
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.1

鮮血でお腹の痛みも強いなら、絶対行くべきです! あと、正しい日本語を使いましょうね。 「わ」「ぁ」など読みにくいですし恥ずかしいですよ。 母になるのであれば、その辺もしっかりしていきましょう。 お大事になさってください。

haata
質問者

お礼

No.1さん 回答ありがとうございます。 明日病院に行きます。 三人目の出産になるので まだ決断も出来てないので 悩んだり不安になったりで毎日混乱してるので 明日病院に行ったら 楽になれる気がします。 ありがとうございました。

haata
質問者

補足

病院に行ってきました。 流産でした。。。 もっと早く行ってたら良かったのかな。。。 後悔ばかりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠してる?

    今日妊娠検査薬(クリアブルー)で検査しました 尿を検査薬にかけてからすぐに、濃いラインがでて陽性反応でした これって妊娠してますか? 月曜日に病院には行く予定です 初めての陽性反応なのでいろいろと考えてしまいます 前回生理が来たのが先月の17日です しかし前回生理があった約二週間後あたりに生理のようなものが来たんです よく着床出血でいわれているような茶褐色な出血ではなくそれなりに血がでていました 出る量とか濃さって人それぞれなのだと思いますが、なんだか不安です 私の生理はだいたい32日周期なので今日がチェックできる日だったので検査した次第です 現在胸はめちゃくちゃ痛いという状態ではありませんが、胸がはった状態が一週間以上続いています 生理予定日より一週間たっているので妊娠しているとは思うのですが、私と同じような状態で妊娠していなかったって人いますか?

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠を希望しています。 着床出血らしきものがあり、5日後に検査薬をしたところ陰性でした。 この場合妊娠はありえないと思ってよいでしょうか? ちなみに今日で着床出血?があってから10日です。生理が少し おくれている気がします。検査薬はチェックワンファストを使いました。 着床出血があった場合、妊娠反応はすぐにでるものなのでしょうか? なかなか陽性反応がでなかったという方もいるとききましたが。

  • 生理が来たのに妊娠検査薬が反応??

    生理が来たのに妊娠検査薬が反応?? 生理予定日1日前に生理が来ました。量は普段の生理と変わらないものの、3日目の今日で終わってしまいました。 しかし、生理中も微熱があったのと、フライング検査で薄い陽性反応(蒸発線かもしれません)があったのが気になった為、先程(生理3日目)検査したところ、またしても薄い陽性反応がありました(終了線と同じ太さ)。 検査薬はクリアブルーで、フライング時より濃いブルーです。 生理と思っていたものが実は着床出血だったのでは?とも考えたのですが、着床出血にしては量が多すぎるのです。 あと考えられるのは科学流産と、蒸発線ですが…。 明日病院に行く予定ですが、気になって仕方ないので質問しました。 皆さまどう思われますか? ちなみに陽性反応は検査から10分後くらいに出ました。

  • 妊娠の可能性

    妊娠してる可能性はあるのでしょうか?前回の生理は3/29でした。今月の13日に主人と仲良ししました。妊娠できるかなぁと思ってましたが、24日に生理が来てしまいました。でも身体が火照る感じが続き、下腹部も鈍く痛み、最初の子を妊娠したときと似た症状が続くので、今日検査薬をしてみたところ、本当にうっすら陽性が出ました。生理は茶オリとかじゃなく、普通に鮮血の血が出てました。ただ出血量はいつもより少なかったです。これって妊娠している可能性はありますか?出血もしてたので、明日病院に行く予定なのですが、もし妊娠していて、流産とかだったらって思うと怖くて。できれば覚悟して行きたいので、似たような経験した方がいれば、回答お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について こんにちは、 私は妊娠希望者です(>_<) まず7/19から生理が5日程あり 排卵予定日は8/2だったので仲良くしました。 周期は28日で8/17くらいに生理予定でしたが1週間早く出血があり着床出血かと思ったのですが普通の生理と同じ量の鮮血の出血が5日間あり違ったのかと思いました 一応生理?が終わり8/15に検査薬(普通のチェックワン)をした所全く反応なし。 昨日何か最近太ったと感じ、もしや妊娠?!思って、そういえば15日に検査したチェックワンを捨てずに残してた事を思い出し見てみるとうっすら縦線がありました! しかし保存状態は高温多湿な場所に放置していたためよくはないと思います。 先程またチェックワンを試してみたのですが焦りすぎて、あまり尿が出ませんでした(笑) しかし一応反応はし、終了線も普段より細めですが出ました。 もし妊娠しているとなるともう3ヶ月なので少量の尿でも反応しますよね? やはり妊娠ではないのでしょうか ちなみに悪阻や妊娠初期の症状は全くありません。 今から仕事で病院にも行けずもやもやしています(>_<) 皆さんの意見で良いのでお聞かせ下さい!

  • 妊娠?流産?の可能性ありますか?

    病院にいって調べるのが一番早いとは思うのですが、どうしても不安で投稿させて頂きました。 生理予定3日前に普段の生理とは違う感じの少量の鮮血?みたいな血がありました。 最初は生理が始まったのかなと思ったのですが、いつもみたいな量でも無く…もしかして着床出血?と心配しています。 ここ最近の生理周期 6/12~6/17 5/15~5/20 4/25~4/30 性行為 6/14→生理中の為膣内射精… 6/28→コンドーム使用  こんな感じなんですが、最後の性行為時はコンドームを使用しましたが、破れというか漏れているような感じがあったので不安になりアフターピルを性行為から24時間後ぐらいに飲みました。 次の生理予定日は大体7/7ぐらいのはずが今日鮮血的なものがありました。 腰痛もあり生理痛のような感じもするのですがこの場合妊娠の可能性はありますでしょうか? また、今血が少しずつですが出ている状態で妊娠検査薬をしても効果ありますでしょうか? 病院にいくつもりではありますが上記の内容で少しでもわかる方おしえてください><

  • 妊娠の可能性が・・・

    先日、生理予定日に少量の出血がありましたがすぐに止まってしまいました。今日は3日目で紙で拭くと血がつく程度です。着床出血かと思い、妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。基礎体温は高温です。 生理なのか、着床出血なのかわからず、トイレに行くたびに不安なになります。私としては、子供がほしいので・・・。皆さんはどんな感じでしたか?経験があったら教えて下さい。

  • 科学流産でしょうか

    はじめまして 今回、妊娠検査薬で濃い陽性がでたのですが、今日の朝から濃い出血があり不安です。 病院には明日、行くのですが不安過ぎて、皆様のご意見をお伺いしたのです。 妊娠検査薬を使用したのは 生理予定日から16日後 。 尿をかけたらすぐに濃く陽性反応がでました。 それから2日後(つまり今日の朝) 、濃い血の塊がボタボタと垂れました。 また、強い生理痛が続き、現在は鎮痛剤を飲んで過ごしています。 普段の、生理よりは血の濃度が濃いものの、いつもの生理と同じ状況です。 血はボタボタと塊が勢いよく落ちたのは 最初だけでした。 これは、科学流産の可能性の方が高いのでしょうか。 それとも、着床出血なんでしょうか。 病院にはきちんと明日いきますが、 それまでにこのもやもやの不安を和らげたいのです。 どちらの結果であったとしても、 早く気持ちの切り替えをしたくて、質問しました。 みなさま、知恵をかしてください。 体験談でも嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠初期の出血について

    よろしくお願いします。 妊娠していれば、4週目あたりで明日が生理予定日です。 昨日、今日と朝妊娠検査薬を使い、本当にうっすら反応が ありました。 検査薬を試すのが早すぎたので、3、4日たったら、 また検査してみようと思っていたのですが、 夜、トイレでいきんだ後、少し出血がありました。 ペーパーにうっすら茶色いおりものがつく程度です。 これは、生理のはじまりでしょうか? ここ2回ほど、生理が予定日より遅れて始まり、 トイレでいきんで出血があり、その後生理がはじまる といったかんじだったので、不安になってきました。 妊娠初期にこういったことは、よくあるのでしょうか? また、病気ということもありえるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬 陽性→生理?

    1月22日に人工授精をし、2月6日に妊娠検査薬を試したところ、はっきりとまではいかないけれど普通に陽性反応が見えました。が、今日、朝から出血が。量は生理ほどは多くはないのですが、茶色や鮮血の出血です。 今日病院に行っても尿検査で妊娠反応が確認されました。先生から「今はこれが科学流産で生理なのかこのまま妊娠継続になるのかは来週ぐらいにならないとわかりません」と言われました。すごく心配です。出血をみるたびに不安になってしまいます。 どなたか私のような経験をされた方がいらっしゃいますか?そしてその後どうなりましたか。無事出産された方、残念ながら流産された方、どなたかアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう