• 締切済み

初音ミクプロジェクトシリーズ

初音ミクプロジェクトシリーズって、 fの次って予想ですけど、ヴィータですよね?段階的にいえば。PSPではもう出ないんでしょうか。 あと、fがファイナルって意味をかけてると、番組(ドリームクリエーター)で言ってましたけど、なんで最後何ですか?普通に人気作ですよね? (私的予想)作るのが大変?なんでしょうか?? 雑談ですが、dsの方は2でるんですね。

noname#179614

みんなの回答

• fenglu
回答No.2

人気作と言ってもコストが利益を上回るようであれば商品は作れません。

質問者

補足

やっぱり、お金がかかるって事ですよね?

回答No.1

恐らくPSPではでないでしょう、fはPS3版もあります。 3DSの方は2を製作中とのことです。

質問者

お礼

ふーむ。やっぱり出ないんですかねーヴィータ高くて手がとどかなくて。PS3版は知ってますよ。