• ベストアンサー

ロンドンオリンピックの完全収録版が欲しい。

ロンドンオリンピックの種目別の完全収録版が欲しいですが手に入れる方法は有りますか? 日本語のTV録画であれば何でもOKです。 ダイジェストや編集版でなく完全なフル録画版が欲しいのです。 種目別に指定して手に入れたいのです。 SOFTの種類は何でも構いませんがPCにCOPY出来る物の方がベターです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1

最近はDVDやBDなんでコピーできません。 数日に渡って開催されるオリンピックですから完全版はありません。 DVD1万枚でも足りない。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%80DVD&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

f1031f1031
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 ごもっともですが、好きなものだけでもCOLLECTION にしたいです。 色々と検索してみます。