• ベストアンサー

キャバ派遣の会社をしてみたいのですが、何かアドバイ

キャバ派遣の会社をしてみたいのですが、何かアドバイスを頂く事は可能でしょうか? 厚かましい質問で申し訳ないのですが、 もしどなたか、お答え頂けると大変ありがたいです。 ◇実際に運営している方へ ・大変だと思った事、 ・運営する前に準備しておいた方が良い事など ・良かった所 ◇実際にお仕事をされている女性へ ・お仕事をされたご理由 ・実際にどんな感じだったのか? ・これは無いなぁっと感じた最悪な事など ◇お店の方へ ・お願いをして良かった所 ・お願いをして後悔した事 ・こう言う事をしてもらえると助かる などなど、もしお差し支え無ければ助言を頂けると助かりますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前にキャバクラの派遣会社を運営していたのですが、、、、 ・大変だと思った事 答え⇒休みの日が無くなるって言う事と、当日欠勤は毎日ありますので、ストレスに耐える仕事でもあると思います。 軌道に乗り始めた時に二人目の採用を早めに検討した方が良いと思います。 ・運営する前に準備しておいた方が良い事など 答え⇒女の子の登録を集めないとなのでホームページを作った方が良いと思います。 お店への営業は飛び込みやパンフレット郵送営業が良いと思います(女の子より絶対数が少ないので) あとは半年位他社でお仕事すると早いかもですよね。ちょっと気まずいですが。。 ・良かった所 答え⇒最初は女の子もお店も少ないのですごい大変ですが、慣れてくると女の子もお店も徐々に増えてくるので大変ですが楽しいと思います。 ただ、毎日だと辛くなって来るので仲間を集めた方が良いと思います。 あとは、ホームページを作るのであれば http://ccccc.biz/ がしっかり作られているので参考にすると良いと思いました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14106415979 でも勧められていますし。

参考URL:
http://ccccc.biz/