• ベストアンサー

キャバ派遣の会社をしてみたいのですが、何かアドバイ

キャバ派遣の会社をしてみたいのですが、何かアドバイスを頂く事は可能でしょうか? 厚かましい質問で申し訳ないのですが、 もしどなたか、お答え頂けると大変ありがたいです。 ◇実際に運営している方へ ・大変だと思った事、 ・運営する前に準備しておいた方が良い事など ・良かった所 ◇実際にお仕事をされている女性へ ・お仕事をされたご理由 ・実際にどんな感じだったのか? ・これは無いなぁっと感じた最悪な事など ◇お店の方へ ・お願いをして良かった所 ・お願いをして後悔した事 ・こう言う事をしてもらえると助かる などなど、もしお差し支え無ければ助言を頂けると助かりますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

前にキャバクラの派遣会社を運営していたのですが、、、、 ・大変だと思った事 答え⇒休みの日が無くなるって言う事と、当日欠勤は毎日ありますので、ストレスに耐える仕事でもあると思います。 軌道に乗り始めた時に二人目の採用を早めに検討した方が良いと思います。 ・運営する前に準備しておいた方が良い事など 答え⇒女の子の登録を集めないとなのでホームページを作った方が良いと思います。 お店への営業は飛び込みやパンフレット郵送営業が良いと思います(女の子より絶対数が少ないので) あとは半年位他社でお仕事すると早いかもですよね。ちょっと気まずいですが。。 ・良かった所 答え⇒最初は女の子もお店も少ないのですごい大変ですが、慣れてくると女の子もお店も徐々に増えてくるので大変ですが楽しいと思います。 ただ、毎日だと辛くなって来るので仲間を集めた方が良いと思います。 あとは、ホームページを作るのであれば http://ccccc.biz/ がしっかり作られているので参考にすると良いと思いました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14106415979 でも勧められていますし。

参考URL:
http://ccccc.biz/

関連するQ&A

  • キャバを辞めたい

    私は現在22歳でキャバ一本で働きながら調剤事務彼氏やお店の人の言う通り私が資格取得して彼氏が昼職を決めるまで我慢した方が良いのでしょうか?格を勉強しています 私には現在同棲3年の彼氏がいるのですが、その彼氏が半年前から仕事を辞めて転職活動しているが中々内定を貰えず、経済的に厳しいこともありキャバクラで働き始めました(彼と出会う前に昔キャバで働いたこともあった) 最初はお店にも慣れ、資格取得の勉強も両立出来ていたのですが、段々と出勤日数を増やすようにお店側から言われたり、お客様からのセクハラ(キスやストーカー等々)もあり、お店側にも彼氏にもキャバを辞めたいと言ったのですが、「資格取得してからでも遅くはないし、それまでの生活費はどうするんだ?」と言われました ただ私的にはもう限界で、遂に昨日お店に出勤しただけで泣いてしまいました 私的には昼の仕事をしつつ資格取得をしたいのですが、彼氏やお店の人の言う通り、私が資格取得をして彼氏の昼職が決まるまでやめない方が良いのでしょうか?

  • キャバ 客引き 働きたい

    キャバの客引きで働きたいのですが、どうすればいいでしょうか。 お店のボーイとして働き客引きも するのではなく、客引きでバックが貰える所を探してます。 客引きは禁止という指摘は受け付けておりません。 何か情報をお持ちの方がいましたらご教授お願いします。

  • 彼氏にキャバを始めた事をいうべきか迷っています

    お互い20代後半で、飲食店のバイト先で出会い、 付き合ってもうすぐ半年になります。 月に3回ほどしか会えてないのですが今の所一度も喧嘩もしていません。 彼氏は幼なじみがキャバで働いてるらしく、偏見は無いとは思うのですが、 おそらく彼女にはそういった事はしてほしくないタイプかなと思います。 私は見た目が遊んでるように見られ、キャバで働いてそうに見られるタイプなのですが、 実際は全く遊んでおらず、キャバも働いた事がありません。 ですが、今回やろうと思った理由は 親が借金をしており、また、ろくに働いてくれないからです。 私と祖母で散々説得をしたのですが効果はなく・・ 私は体が弱く体力がないのですが、やむを得ずかけもちでバイトもしていました。 それでも足りなくなってしまい、 更にはもう彼氏とのデート代もろくにありません。。。 私は人見知りをするコミュ障な性格なのでキャバは本当に やりたくなかったのですが、追い込まれて始めてしまいました・・ 彼氏にはまだ言っていません。。 でも、嘘をついたり隠し事をするのが嫌いな性格なので、 後ろめたくなってきてしまいました。 今度彼氏には金欠だからデートの回数を減らせないかと相談するつもりです。 キャバを始めた事を言うとしたらその流れしかないなと思っています。 でも、彼氏が私の事を好きになったキッカケは、 見た目は遊んでそうなのに実は真面目だったというギャップだったって前に 言ってたんです。 だから言うのが怖いです。 彼は誠実で優しい人なので、出来る限りは別れたくないんです。 こういったことは全て馬鹿正直に話さない方が良いのでしょうか? 話したら別れるというのも有り得ますか? だれかアドバイスを下さい。 よろしくお願い致します。

  • 派遣ホステス

    キャバより少し大人のお店で働きたくて、ホステスの仕事を探していたら、派遣ホステス(登録型ホステス?)が結構ありました。 もちろん、基本ヘルプ業務のようなので、指名数とか売上とか気にしなくていいようですが。 水商売系は初めてなので、まずはこういう派遣のような形から入っていったほうがいいんでしょうか? それとも直接お店でレギュラーとかアルバイトで入ったほうがいいんでしょうか? 派遣型で働いている方、お仕事的にどうですか? あと、色々な派遣会社があるみたいですが、良いところとかありますか?逆に、ここはちょっと…なんてところなど。 直接お店で働いている方はどうですか? 楽な仕事とは思っていませんが、入る前とのギャップって結構ありましたか? 教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • キャバの子と付き合ってます。ですが、、、

    キャバの子と付き合って2ヶ月です。 付き合い始め当初は店の改装で働いてなかったので、 週に何度も一緒にいました。 ですが今月から仕事が始まり忙しいのはわかりますし、 会えない事に不満があるわけでもありません。 ですが内部とつながりある知人し話をしていると、 どうやら週に1~2日くらいしか出勤していないみたいです。 僕には週に5くらいと言っています。 出勤日と言っていながら出勤していない日に、 ひょっとしたら「愛人」とかしているのかな? お客さんといるのかな? 仕事ですから金のためと 僕にも金のためと割り切る必要があります? と心配してしまいます。店には一度も行ったことがありません。 彼女の本命である事は確かだと思います。 キャバクラの経験かある方、付き合ってた方の意見をお聞かせください。 今日会うのでこの話を切り出すが悩んでいます

  • オフィスタという派遣会社を知っていますか?

    オフィスタという、派遣会社をご存じですか? 日本プランニングという会社が運営していて、育児中の女性が働きやすい派遣に特化しているようです。 子供がもう少し大きくなったら派遣で働きたいと思っています。 以前、別の派遣会社で長く働いていましたが、オフィスタという会社はまったく知りませんでした。 また、口コミが見つかりません。 オフィスタのHPには魅力的な事がたくさん書いてありますが、実際のところはどうなのか。。 オフィスタで登録した事のある方、働いた事のある方のご意見を伺えればと思います。

  • キャバの仕事をしている人の気持ちがわかりません。

    キャバの仕事をしている人の気持ちがわかりません。 まずはじめに私のキャバに対するイメージは悪いものばかりです。 ヤクザもキャバも風俗も嘘ばかりつき、相手をもて遊ぶしょうもない仕事だと思います。 ヤクザは他人の人権を犯しお金をぶん取る。 キャバはセクハラまがいのことをされ、風俗は性を売り、どちらも人権を侵害される代償にお金をぶん取る。 どちらも精神的にくるものがあるでしょうし、楽な仕事とは思いません。 しかし、キャバで人権を侵害される苦しみに耐えるのではなく、昼間のコンビニのバイトなどで疲れることではいけないのでしょうか? 実際に私の親戚がしょうもない仕事に足を突っ込み、儲けるはずが上手いように騙され、私の一族は血の繋がりというだけで億単位のお金をぶん取られました。 もちろん相手は法外な手を使うこともなく、騙された本人も了承済みです。 そして騙された本人は悔しいなどの感情はありません。 運が悪かった、あそこがダメだった、ここがダメだった、と無駄な方向に反省し次に繋げようとしていました。 それが何十年と続き、億単位のお金が次々と私たちの懐から飛んで行きました。 祖父母が家業で稼いだお金もすぐになくなり、叔父が家業を継ぎ事業を拡大して稼いだお金も次々となくなりました。 家業がある程度安定していたため借金こそしませんでしたが、もし家業がなければとゾッとします。 商売は信用が命のため、懸命にその問題を隠し、店に来ようものならお金をある程度渡してすぐに追い返していたそうです。 そうするしかありませんし、血の繋がりがある以上放っておくこともできません。 今はその方は亡くなり、平穏に暮らすことができています。 仲が悪かった祖父母や叔父叔母とも今は上手くやっています。 多額のお金の問題を抱えていたのですから親族同士の仲が悪くなることは避けられないことだと思いますし、これからその溝を埋めて行くのも遅くはないと思います。 しかしこれは表向きであると言えば否定できませんし、溝を作らせ埋めさせられていると考えていることも否定できません。 亡くなった人間を悪く言えるのは親族の特権であると考えるため正直に言いますが、死んでもなお迷惑をかけるとても憎い人でした。 賢い人でしたから本人なりにいろいろ考えていたのでしょう。 しかし賢い人だったからこそ真っ当に生きてコツコツ働くという考えが出来なかったことが不思議ですし、腹立たしくもあります。 このような経験をしている私ですので、夜の仕事や裏の仕事といった世間に堂々と顔向け出来ない仕事をしている人は理解できませんし、したくもありません。 しかし、そうは言ってられなくなりました。 ここで本題です。 私の知人はキャバでバイトをしています。 彼女はやりたい事があった、夢があったという理由で高校を中退しています。 そして地元のキャバでバイトをしてお金を貯めて上京し、上京してからも夜はキャバでお金を貯めながら昼は毎日とはいきませんが夢に向かって就活しています。 遅刻している日も多々ありますが、夢のために頑張っている知人です。 物は言いようで綺麗にまとめましたが、私には全く理解できません。 高校を中退しなきゃその夢は叶わなかったのでしょうか? キャバは時給が高いバイトでお金が貯まっているはずですが、上京してもなおキャバを続けるのはなぜでしょうか? そもそも仕事を見つけられるまでの期間くらいは食いつなげるくらいのお金を貯めて上京するものではないのでしょうか? 貯金が底をつかないようにキャバをしながら就活をしているのであれば、なぜ昼の仕事じゃいけないのでしょうか? 昼の仕事の方が生活リズムも安定し、就活しやすいのではないのでしょうか? 夢のために上京したにも関わらず就活は最初の数日間のたったの2.3度、夢のために貯金しているにも関わらずキャバに遅刻、これが妥当なのでしょうか? 私にはキャバの時給の高さに慣れ、人権を侵害される苦しみにも慣れ、キャバから足を洗えなくなってるように思えます。 高校中退したのも夢のためと言いながらお金欲しさにキャバへ、都会への憧れで上京したいと思い立ち夢のためにと言い上京、地元よりも高い時給と店の多さに満足している今。これなら全て納得ができます。 しかし仲がいい知人ですから、彼女なりに頑張っている途中なんだと自分に言い聞かせ、真面目に就活していないとわかっていながらも応援していました。 先日、彼女がキャバは世間に堂々と顔向けできない仕事だと思うというような発言をした際に、本業じゃないし気にしなくてもいいと庇ったつもりでしたが、否定して欲しかったらしく怒られてしまいました。 彼女曰く、以前は本業として働いていたらしく馬鹿にされたと思ったそうです。 その時点で私は夢はどこにいったのやら状態です。 私はまだ学生でアルバイトもしたことはなく他所で稼いだことはありません。 しかし、家業を手伝っていたためお金はもらっていませんが働いたことはあります。 他所で働いたことがない私を彼女は見下し、稼いだこともないやつにはわからないと言い、いかにも働いているだけで偉いというような口ぶりです。 確かに胸を張れる仕事ではないけれどちゃんとした仕事と言い、胸は張れないのにちゃんとした仕事なのかと矛盾点を指摘するとその矛盾は働いている人にしかわからないと言います。 挙げ句の果てにはキャバは世間に堂々と顔向けできる仕事とまで言いました。 トークや言い回しでお金を稼いでいるだけはあります。 周りを一気に自分の味方にしていきます。 結果、見事に私は孤立いたしました。 彼女と和解するため、彼女の考えを理解しようと質問しましたが、帰ってくる答えはお前にはわからない、稼いだことがないやつにはわからない、稼ぐようになったらそのうちわかる、というような内容ばかりで話し合うことを拒否されています。 周りの協力があれば話し合いの場が作れたのでしょうが、それもできません。 私にはどう考えてもキャバが世間に堂々と顔向けできる仕事だとは思えません。 胸を張れないのは、やはり自分がその仕事をちゃんとした仕事とは認識していないからだと思います。 自分がちゃんとした仕事をしていると思うのであれば胸を張れるはずです。 キャバは社会勉強になるや目上の人との接し方がわかるという方が居ますが、それはキャバじゃなきゃ勉強できないことなのでしょうか? そもそもキャバが許可を取ってまともに運営できているのはキャバ以上の過激な店へ行くことを防止するためではないのですか? 麻薬でも外国では軽いものは許可している国があります。 使用する側の体調面を考えてのこともあり、また裏社会の発展を妨げる狙いもあります。 全面的に禁止すると、より過激な方へ行ってしまうため政府や警察が規制して軽いものだけ許可している、つまりキャバも軽い麻薬も同じだと思います。 そんな仕事を肯定することはできません。 どんな仕事でも働いているだけで偉いというのなら、私達が苦しめられた親戚のことも肯定することになってしまいます。 彼女の考えを理解するには私自身もキャバで働くしかないのでしょうか? そんなことをしたら両親から勘当されるどころではありません。 短期間だとしてもそれはどうしても避けたいことです。 彼女の考えを理解することは不可能なのでしょうか? 彼女は20代中盤でキャバの世界に何年も居るため、その世界に染まってしまったとも考えられます。 その場合、手遅れになる前に助け出したいのですが、私が理解しないことには彼女は動いてくれないと思います。 共感してあげて初めて心を開いてくれると思います。 どうにか文章だけで私を納得させてください。 また、反論などありましたら教えてください。 具体策などこの件に関してなんでもいいので意見をください。

  • 同じ派遣会社内で担当を替えたい場合

    困っております。 今現在派遣社員として働いております。 3月末で契約が切れる仕事を今しておりますが4月以降は 更新せずに辞めたいと言った途端担当者の態度が変わりました。 急にタメ口になったり。最悪です。 いい加減な事も平気でする担当者なのでこの機会に 担当を替えたいのですがこうゆう場合誰にその希望を伝えたら 良いのでしょうか?本人にはとっても言いにくいのいですが・・ この担当者しか私は今まで話した事もなく他の社員の方とは面識が ありません。 直接会社に電話してもどの方に言ったら良いのか困ってます。 あと・・ここの派遣会社と同じグループの別の派遣会社に登録したいので 一応今現在のその担当者に伝えた所連絡をしますよ!と言ったは良いの ですけどそれからうんともすんとも言ってきません。 不信感でいっぱいです。 同じ派遣会社内で担当を替えた事ある方やご存知の方 アドバイスお願い致します。

  • 両親にキャバで働くのを隠したいです

    半年前に昼の仕事を病気(精神的病)で退職しました。 調子が良いので昔(大学生)働いていた、お店に復帰しようと思っています。 しかし昼の仕事ではどうしても以前のトラウマがあり前に進む事が出来ません。そこでキャバ復帰を考えています。両親に嘘をつくのは辛いですが、何か良い嘘はないでしょうか? 因みに今は、昼間は家事をしています。両親は共働きで、父は深夜の仕事をしています。

  • 派遣会社に騙された?

    先日、ある派遣会社から事務の仕事の依頼をうけた所、仕事の内容は外でのビラ配りでした。 まったく事務の仕事とは関係なく派遣会社に騙されてしまいました。 友人に相談ところそういう事はよくある話だと聞きましたがこのような派遣会社に罰則規定のようなものはないのでしょうか? また、派遣社員は泣き寝入りするしかないのでしょうか? いいアドバイスがありましたら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう