• ベストアンサー

アメリカのWii用ソフトをDVDプレーヤーでみたい

以前から探していた動画(音楽)がアメリカのWiiのソフトで販売されているのを見つけました。 さっそく取り寄せたいと思ったのですが、注意書きに日本のWiiでは再生できないとありました。 私はゲームとしてやりたいわけではありません。 DVDプレーヤーで見たり音楽を聞きたいと思っております。 なんとかDVDプレーヤーで見る方法はないものでしょうか。 お恥ずかしいのですが、Wii本体も持っておりませんしゲーム自体もやったことがありません。 そんな私でもわかるように説明していただけるとありがたいです。 (日本のWiiで再生できるのであれば本体を購入したいと思います) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w1allen
回答No.4

みなさんのおっしゃるように、アメリカ版Wii本体を購入する必要があります。 http://d.hatena.ne.jp/take55/20101214/1292271322 では、米amazonと転送サービス業者を使って、購入されています。 今なら、アメリカ版Wii Uを購入するという選択肢もあります。

tomotaso
質問者

お礼

やはりその方法しかないのですね。 ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• fenglu
回答No.3

ゲームソフトの中の音楽や映像をゲーム以外の方法で抽出する事はできません。

tomotaso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• hirama_24
回答No.2

アメリカ向けのWiiでしか見れないようになっているのでアメリカ向けWiiを買ってください DVDプレイヤーでは見れません。 これで理解できますか?

tomotaso
質問者

お礼

理解できます。 ありがとうございました。

• not_spirit
回答No.1

アメリカ製のWii本体を買えばいいだけの問題。 ゲーム用ソフトを他の精密機器に入れると、その精密機器が壊れるだけなので、意味がない。

tomotaso
質問者

お礼

やはりその方法しかないのですね。 ありがとうございました。